【自己紹介】 / 自/

はじめまして♪猪俣和子です!
和子は、1981年生まれで、星座は南三角(みなみのさんかく)座、 血液型はV型、はっきり言って貧乏です。 今はクリーニング師してるんですけど、 目立ちたがりの和子に合ってると思ってます。
和子の趣味は携帯カメラでこっそり女子高生のパンティーを撮影することで、 V型の女性には珍しいと思うけれど、 目立ちたがりの性格には合ってるんじゃないかな。 最近はマクロ経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『精神一到何事か成らざらん』です。
それから、携帯カメラでこっそり女子高生のパンティーを撮影すること以外でも、 最近はアパートの屋上に行って名状しがたい右往左往するのにも凝っています。 イカオクラは大好きですが、アジの干物は苦手です。 尊敬する人は徳川家康で、趣味の携帯カメラでこっそり女子高生のパンティーを撮影することも、 実は徳川家康の影響を受けて始めたんです。
和子って呼んでね!


34931人目の紹介された自己





tek_bun2.cgi Ver.2.03