削除ページ(メール交換)

削除のための暗証パスワード



削除する記事
No.12234:◆◇走り屋◇◆
はじめまして☆
車や大型バイクが好きで興味があるんですが、周りにそういう人がいません。

なのでこちらに投稿させて頂いたのですが、どなたか仲良くしてくれる走り屋さんいらっしゃいますか(>_<)?
出来ましたら一緒に連れて行って欲しいです(´;ω;`)

私は神奈川(時々東京)に住んでいる18才の♀です。免許はこれから取りに行く予定です。

見た目は今時な感じですが、常識はあると思います。

性別・年齢は気にしません。最初のメールで軽くプロフィールを書いて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします★

走る時、連れて行って
住所:神奈川県
削除する ◆◇◆ 2009/2/13 (Fri) 21:57

メール交換の掲示板へ