削除ページ(メール交換)

削除のための暗証パスワード



削除する記事
No.12413:愛媛四国中央市の原付の走り屋
車じゃないけど将来的に86の走り屋になろうと思います。そのための第一歩を踏み出そうと決心し、まず2輪で大体の感じをつかんで限界を知りその次に車にしようかと・・・皆さん車なのに俺だけ原付で本当に申し訳ない。。
俺まだ16歳でやっと原付の免許が取れる!!ってレベルなんで分かんないけど車のドリフトの仕方は分かります!・・・ってそんなことじゃなくて何いってんだ俺・・・んー愛媛でいいです。愛媛の原付の走り屋どうか俺に力を貸してくれ!!チーム名も決めたいし・・・あっ!ちなみにRZ50買う予定ですので。長文ですみません
住所:愛媛県
削除する 無花果 2012/6/6 (Wed) 1:15

メール交換の掲示板へ