■怒涛の将軍日記■

 

||| むしろ鳴き声 ||| 2004-1/10 (Sat)


ハッピーマンデー!


って、今日は土曜なんですけどね。
月曜が成人の日(祝日)ということで、3連休ですよ。
この3連休は母上京ですよ。
正月帰省してる時から「ひばりカフェひばりカフェ!」
って騒いでいたので、これはもう連れて行けってことなんですよ。

3連休中に。
人が溢れかえるお台場へ。

それからもうひとつ「ドレッシングドレッシング!」
とも騒いでいたので、これもまた連れて行けってことなんですよ。

3連休中に。
人が溢れかえる池袋へ。



うん。
まぁ、いいですけどね。
結構私も元気だし。暇だし。天気もいいみたいだし。
行きますよー!



で、現在午後10時なんですが、




母はまだ来てません。






3連休1日目は終わった。

Back     Log