■怒涛の将軍日記■

 

||| まずお前だ ||| 2004-1/15 (Thu)


先週から稼動している新プロジェクト2件の様子を見に行った。


■1件目:勝どき
「これからが忙しいみたいです〜」
と先行きに愚痴っていたが、元気そうだった。
忙しい時こそ実力発揮のチャンスだ。頑張れ。

■2件目:西新宿
「Nさんとはグループが分かれちゃいました」
と、うちのもう1人のメンバーと離れたことを
寂しがっていたが、それほど深刻でもなかった。
同フロアで席も近いんだし、何とも無いだろ。頑張れ。


午後2時頃に
「さて帰社しよう。おなかすいたな〜」
などと思いながら、ぼんやり新宿の町を歩く。

あまりにぼんやりしすぎて、道を間違え、
あり得ないほど遠回りしてしまった。

「あ〜参った…」
と空腹感を更に募らせながら乗った電車は急行で、
うちの会社の最寄駅を通過した。



私が頑張れ。

Back     Log