■怒涛の将軍日記■

 

||| 間違ったファン ||| 2004-1/18 (Sun)


新潟→東京


そんなこんなで、昨日は家族揃って+友達1名で、
アニキを堪能してきた訳ですよ。
母・弟・友・私の並びで堪能しまくりですよ。
前から3列目で堪能しまくってやりましたよ。

手を伸ばせば届きそうな位置で、
むしろ手を伸ばしても届きそうで届かない、
もどかしい悩ましい歯痒い位置で、
弦かき乱すアニキのギタープレイを拝んできた訳です。

最高。

最高最高最高ー!わー!



1列目の人がアニキの長い足に触りまくってた、とか、
ギタープレイ中にて身動き取れないアニキに好き放題触ってた、とか、
「動けないと思ってそんなとこ触るなよ」的方向で触ってた、とか、
がっちりわさわさ触られながらもギターに集中しなければいけないアニキの苦悶、とか、
本気でイヤなら下がればいいのに触らせ続けるサービス過多ぶり、とか、
そんな「イヤよイヤよもイイのうち」的アニキを見て鼻血が出そうだった、とか、



最高! (オレ最低)

Back     Log