■||| 主催者よりアレコレ |||■

更新記録・お知らせ・戯言など
主催者の喋り場カオス


■ 同志が25人に!(byに) ■ 【2007/12/25(火) 03:23】

同志が増えました!やったー!
MIA様ようこそです!
なんかちょっとずつでも増えていくっていいですね〜。
もう超嬉しいです。ラブ!

コンラッドリストの更新が遅くなってスミマセンでした。
莉央様、MIA様、今後ともよろしくお願いします!

■ なんて久し振りなお客様!!(byに) ■ 【2007/08/10(金) 13:12】

なーんと!!
かれこれ2年ぶりに、同志がいらっしゃいましたよ!

わーいわーい ε=ヾ(*・∀・)/

いらっしゃいませ莉央さん。
ゲストブックにご記帳くださり、ありがとうございました。
後ほどコンラッドリストにもドドン★と載せさせて頂きたく思います。

テンション上がるぜー!

■ サンキュー(byに) ■ 【2005/03/31(木) 00:47】

代理コメントありがと(笑)。

漣花さんようこそ!よろしくです!


ADSLにするつもりは満々に溢れているのですが、
なんかこー…ついつい放置してます。
心底困ってないんだろうな、きっと。うん。(自己分析)
大丈夫。やります。そのうち。(そのうちかーい)

あら?新刊??
そんなこと言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
って、こんなとこでお礼言ってても…。ね。
感謝の気持ちは新刊に込めたいと思います!ヤー!

んー?次のイベントっていつだろう??(←根本的にダメ)

■ 観念しなよ。byそ ■ 【2005/03/29(火) 21:16】
モデム壊れてから何ヶ月経ったっけ?
お告げだよお告げ、最先端業界にいるんだから、自宅もせめてADSLにしろっていう神サマの天誅(笑)。
早いトコネット環境さくさく〜っと復活しましょうよ〜。
…と、私に言われるまでもなく周り中から言われてると思いますけどー、あははは。
ということで、漣花さんウェルカム!
参加表明ありがとうございます。
代理コメント副隊長より。

あ、そーそー。
イベントでね〜「エログラさん、天捲本の新刊出ないんですか〜?」って言われましたよ、隊長!(笑)

■ 連絡でーす(byに) ■ 【2005/03/29(火) 13:14】

新名宅のネット環境が壊れました。


モデム。
モデムが壊れました。チュドーン☆

ということで、PCは動くのですが、インターネットに接続できません。
なので、メールの受信なども全然ダメでございます。

しかし、大昔に使っていたノートPCを引っ張り出してきて、
怖々とネット接続してみたら、これがなんと繋がりました。
でも、すっごく動作が不安定。虫の息って感じ。
メールも受信中に「切断されました」とかいって、勝手に断線しちゃう始末。

こんな事情で、現在、自宅ネットが非常に不満足な状態です。
cgi制御のページ(この連絡板とか)は会社からアクセス出来るのですが、
コンテンツの更新をしたり、メールを受信したり、そういうことが出来ません。
ここのメールフォームも、自宅メール受信と同じ状況ですので、
やっぱりちゃんと受信は出来ません。

申し訳ありませんが、お急ぎの方はこちら↓までお願いします。
eg_kazumi@yahoo.co.jp


で、ですね。
今、1通、同盟参加のメールを頂いてるんです。
頂いて・い・る・ん・です!
いるのですが、そんな訳で、きちんとお返事できていません。

申し訳ありません!ホント、すみません!m(_ _)m(平伏)


もちろん、参加は大大大大歓迎!ですので、是非是非。
正式なお返事は、改めてさせて頂きますので、何卒お許しください。
(って、ここをご覧になっているかどうか定かじゃないですが…)

■ 23人目の同志!(byに) ■ 【2004/11/04(木) 00:10】

ヘイ、にーさん!

てなことで、23人目の同志が!!!!!
yuem様!ご参加ありがとうございます。
わーい♪嬉しいな嬉しいな。

外伝が雑誌連載から葬り去られて(←間違い)も、
こうして参加者の方がいらっしゃるというのは、
非常に喜ばしいし、なんというか、ミラクルな感じですよね。
頑張れるな〜、と思う訳ですよ。

yuem様にもその他皆様にも感謝です。

■ 22人目の同志!(byに) ■ 【2004/10/16(土) 04:08】

同志にハクナオヤ様をお迎えしました!
ようこそいらっしゃいくださいました。ありがとうございます。
ゾロ目!乾杯!

この短い期間に2名も同志が増えたこと、
そして10月=天蓬の月というところを鑑みて、
SS1本(相反ダイアディック)追加!です!

まぁ、ほら。
時間見てもらえば分かりますが、
夜中(つーか明方?)に、
酔っ払った頭で、
正味20分(うちタイトル決め10分)
で書いたシロモノですので、
とんでもなく馬鹿馬鹿しい点をお許し下さい。アハハ〜。

■ おおぉおおおぉ〜。(byそ) ■ 【2004/09/03(金) 12:30】
いらっしゃいませ、はいっ!パンッ!(座布団敷き敷き)
ようこそです、いつぞやは例のお部屋のメールをどうも(笑)。
サイトのメニューリニュに当たり、バナ移動したのがよかったのか?
いや、いままでトップだったから…。
この喜びを…とりあえず踊っておきますっ!(腰ふりふり)←明らかに需要を間違ってます

■ 21人目の同志!(byに) ■ 【2004/09/03(金) 02:13】

ひっさびさ!
同志の皆様、お元気ですか?
最近とんと御無沙汰ですみません。
でもヒヨッコのことは忘れてません。忘れませんとも!

で、そんな忘れないワタクシからお知らせ。

なんと!
同志に新しい仲間が加わってくれました。わーい♪
「とらみ様」です。今後とも宜しくお願いします。

うーん。この喜びの為に何かしたい。
SSでも書くかー?

■ 更新情報(byに) ■ 【2003/10/25(土) 03:15】

遅ればせながらお知らせ。
SSを1本追加です。「ぬりつぶせ!」。うん。変な題。
6月のシティで配ったペーパーから転載です。
おー。使い回しでスマン。
『ペーパーで読んだ。つまらん!』という方、ホント、ごめん。
しかもUPしてから2日も経ってから「お知らせ」て…あぁ〜。

☆― Master Only ―☆