▲日記帳に戻る


お誕生日おめでとう! 2005年12月26日(月)


Birthday


キャンディ4歳のお誕生日です♪

Birthday


生後3ヶ月で我が家の一員になったときから、生活・人生がガラッと変わりました。
あんなにワーカホリックだった私が、会社勤めまでやめちゃったし(笑)。
しつけに失敗し、性格やや難あり?だけど、あまりに頑固で時々腹の立つこともあるけれど、私の大切な娘であり、親友であり、本当にかけがえのない存在。

キャンディはうちの子になって幸せだったかな?幸せだよっ!って言ってもらえるといいな〜。
もちろん、キャンがうちの子になってくれて、パパもママも幸せです!

Birthday


豪華なディナーにするつもりが、出来上がったらただの肉団子だった・・・ショボッ!
(この段階で既にうちの子は幸せじゃなかったりして・・・)
喜んで食べてくれたので、まあ、よかったけど・・・
ケーキもあるから許してね♪
Birthday


パパとママもケーキでお祝いしました♪
(キャン用のケーキは、お味はおいしかったけど、見た目がしょぼいのでアップは非公開・・・一番上の写真のやつです。しょぼっ!)

Birthday


後日購入したプレゼントは、パパのたっての希望の、ALESSIのフードボール。犬用があまりに巨大だったので、猫用をチョイス。

・・・しかし、ビビリのキャンさん、猫が怖くて腰が引けてます〜。
Birthday


でも、結構すぐなれて、ちゃんとご飯も食べられました♪

これからも、たっくさんの笑顔を幸せを、私たちに運んできてね。
そして、ずっとずっと一緒にいようね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21