▲日記帳に戻る


またまたお台場へ 2005年12月16日(金)


お天気の良い一日、お台場で遊びました♪
お台場


ひどい写真だけれど、こちらが本日のメンバー。
キャ、キャンディ、巨大ですっ!

お台場


あっちでもこっちでも餌付けショー。本日のMVPはありちゅでした。一番下のポーズに注目!

お台場


リキくん。尻尾の毛が本当に見事でゴージャス!セーターもとっても似合ってました。

お台場
ヘイ、彼女、俺リキっていうんだ
ワタクシ、決まった方がいるので、気安く声をかけてないでください!



お台場
ママになでなでしてもらって、本当にご満悦な瑠奈ちゃん。



お台場
こちらも、ママのおひざでご満悦♪


お台場



お台場
たくさん遊んで疲れました〜。




調子が悪かったみかりんをつれまわしてしまってごめんね。
完全復活したら、またたくさん遊ぼうね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21