▲日記帳に戻る


COCOちゃんと♪ 2005年12月12日(月)


お久しぶり〜!にCOCOちゃんと会いました♪
COCOちゃんと


一見とってもおしとやかなお嬢様っぽいCOCOちゃんですが、実はボール大好きな野球(?)少女!
COCOちゃんと


COCOちゃんと


COCOちゃんと
COCOちゃんと


負けず嫌いなキャンは、モッテコイではほとんど負けたことがありませんが・・・COCOちゃんには完敗!後半かなり投げやりになってました。

そして、一見仲良くボール遊びしているような写真が多いのですが、実は、COCOちゃんの瞳にはボールしか写っていません(笑)。
COCOちゃんと


COCOちゃんと


彼女たちはいつでもどこでもこの調子・・・
COCOちゃんと
COCOちゃんと


COCOちゃんと


COCOちゃんと


マイペースな瑠奈ちゃんも、走ってたよ!
COCOちゃんと


COCOちゃんと


どんなに走って汚れても、かわいいCOCOちゃん。
対するキャンの不細工ぶりったらありません!
(ママ〜、ヘンな写真載せないで〜!BY CANDY)
COCOちゃんと



COCOちゃんと


COCOちゃんと



COCOちゃんと


COCOちゃんと


こんなに暗くなるまで遊んで楽しかった♪
また遊ぼうねっ!
また走ってる写真ばっかりだけれど、わんこが楽しそうに走ることが何よりも幸せを感じるので・・・親ばかに免じて許して!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21