▲日記帳に戻る


お友達いっぱい★ 2005年12月09日(金)


お天気の良い一日、またお友達と遊びに出かけました♪
結局集まったのは、またまたこのメンバー。私たちって暇人??
おでーつ


オソロの服で記念撮影。双子みたいにそっくり!
(って、単にまぶしくてふたりともしょぼしょぼしてるだけ??)
おでーつ


こちらも、新ユニット結成??
おでーつ


またもやいっぱい走ります♪
楽しそうに走るわんこたちを見てるだけで、幸せ〜な気分になります♪
おでーつ


おでーつ


おでーつ


おでーつ


おでーつ



まったりママのおひざだった瑠奈ちゃんの写真がありません・・・

その後、ハナキャンライラちゃんとお茶♪
3姉妹になってパワーアップした姉妹、キャンライラちゃんのオソロのお洋服がかわいい!ハナちゃんは妹たちふたりにちょっと圧倒され気味??
おでーつ


おでーつ
キャンディスの、悩殺見返りポーズでちゅっ!



ちょっとの時間だけれど、かわいい姉妹に会えてうれしかったー!

本当に楽しい一日でした♪
こんな楽しそうな表情を見せられたら、母もたまらん〜!毎日こんな楽しい日ばっかりだといいのにね★
おでーつ



おまけ。禁断の恋??
おでーつ


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21