▲日記帳に戻る


お友達と爆走♪ 2005年12月07日(水)


お散歩がてらニッタカに行くことにして、その前にまず、前から気になっていたレストランで腹ごしらえ。

日本橋のホテル内にあるレストランですが、1Fはカフェになっていてテラスがあり、わんこもOKなのです。(飯田橋にある本店のほうは、店内もわんこOKとのこと)
大分前に、氷川きよしの旅番組のコーナーで(<=マニアック?)紹介されていてから気になっていたのです♪

ニッタカ
おいしいものが出てくるの??
あなたのものはありません・・・



ニッタカ


氷川きよしの番組で見たときは、テイクアウトのチーズフォンデュを、店内のイートインコーナーで食べられますよ・・・みたいな感じだったので、メニューを見て、「1300円?テイクアウトにしては高いなぁ・・・」と思っていたのですが・・・
こんな立派なセットが出てきちゃってビックリ!
しかも、他にお客様がいなかったので、「寒いですから店内で・・・」と言っていただいて恐縮して中でいただいちゃいました。

これからの季節、チーズフォンデュ最高!だけれど、残念ながら平日の昼間しか営業していないお店です・・・(1Fカフェ部分のみ)
飯田橋の本店のほうで、のんびりディナーしたいね!

で、ドッグランに移動したら、いつもは貸切なのに、今日はわんちゃんがたくさん♪

ニッタカ


プッチくんとあくびちゃん♪
プッチくんは、HPを見に来てくださったことがあるそう・・・ありがとうございます!あくびちゃん、母がけっとばしてしまってごめんね・・・
あとチワワちゃんがいたけど、お写真とれなかったぁ。

ニッタカ


まずは私のニオイチェックよ!

ニッタカ


ニッタカ


ニッタカ


いや、全然負けてました・・・追いつかれて、逆切れしてました・・・
お友達がたくさんいて、興奮しすぎて、母は恥ずかしかったよ・・・

ニッタカ
遊びつかれて、帰りの自転車では、かごと一体化して眠っておりました・・・



みんな、これに懲りずに、またお会いしたときは遊んでくださいね♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21