▲日記帳に戻る


また丸の内 2005年12月03日(土)


平日、遊びに行った場所に、また週末行く羽目になることが多いです(汗)。
私が遊びに行って楽しかったー♪と話すと、オットも行きたくなるらしいので(笑)。
ということで、またもや皇居方面へ。
新しく丸の内に出来た三菱電機のビルへ行きました。

丸の内


ストーブなどはありませんが、地下にあるので、風の吹き込みはさほど厳しくありません。
ベルギービールのお店(写真右)と、カフェと両方ありましたが、ベルギービールのお店は開店してるのかどうかよく分からなかったので、カフェのほうへ。もうちょっと暖かかったら、ベルギービールも良いんだけれどねぇ。
カフェは、店員さんたちもとっても感じよかったし、犬好きだといっていろいろ気を使ってくださって、居心地良かったです。・・・もうちょっと、お味をがんばってくれれば、なおいいんだけれどなぁ。

またもや皇居ですが、この日行ったほうは、銀杏の木などがこの間のところより多かったかも。
忘れずにカエルちゃんを持参しましたので、大喜びです♪
丸の内
丸の内


丸の内
丸の内


丸の内



丸の内
和田倉噴水公園は、相変わらずお花がきれい♪
今はサルビアです。


丸の内
またまたタイユバンでショコラ・ショーを



丸の内



クリスマスイルミネーションと秋の街、だいぶ出遅れてしまったけどまだまだ楽しめそうです♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21