▲日記帳に戻る


小春日和 2005年11月30日(水)


いろいろこまごました買い物などあったんだけれど、暖かでお天気も良かったので、キャンと一緒におでかけしました。
カフェでランチして、皇居までGO!
小春日和
皇居は松や常緑樹が多いから、あんまり秋って感じがしないねぇ。



小春日和
ところどころ、紅葉してる木もあったけど、松との組み合わせがビミョー。



小春日和
ごめん・・・母はボールを忘れました・・・



小春日和


丸めたハンカチを投げてあげたら、喜んでモッテコイをしていた。
くわえて持ってこられれば、何でもいいのね、あなたは・・・

小春日和


丸の内もイチョウがきれいでした。
あれ、ミレナリオって去年が最後と思ってたけど、今年もあるのね。

小春日和


私としたことが、今年はオットに言われるまで忘れてた!
毎年恒例、銀座三越の、「クリスマス with テディ」。今日から実演販売も始まりました!

毎日、こんなのんびりした日々が送れるといいのにねぇ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21