▲日記帳に戻る


ご無沙汰していました! 2005年11月28日(月)


近々復帰!?なんて言って、ぜんぜん復帰できませんでした。
見に来てくださっていた方、ごめんなさい!
再び、マイペースでの更新がんばろうと思います♪

昨日、トリミングでした。
トリミング前に、赤坂見附の「オー・バッカナル」へ。とっても混んでいてびっくり!
週末だと、アークヒルズの方が空いてるのかな?
トリミング
今回かなりトリミングの間が開いてしまったので、激しくボッサーですが、ひさびさにボッサーな姿が見られて、これはこれでかわいい★



トリミング
いつものお見合い写真の出来が悪かったので、今日家で撮った写真です♪
今回ボッサーだったことを生かして、ちょっとカット変えました。ええ、母にしか分からない程度のマイナーチェンジですが・・・
これがかわいい〜!かわいすぎるっ!もう、かわいくてかわいくてたまらないですぅ!
(って、みなさん、どこが変わったの!?とお思いのことと思いますが・・・ちょっと違うんです!)



カメラの調子がとても悪いのですが、あまりにかわいかったのでたくさん写真を撮ってしまいました・・・
控えめに載せてみます。
トリミング
 
トリミング


トリミング
 
トリミング


こうして並べると、母にも普段と同じにも見えるが・・・

トリミング
トリミング


恒例のcolorさんのツリーの前で。キャンさん、ビーム出してるけど・・・

久々の日記も激しく親ばかで恐縮です。こんな親ばか日記を見に来てくださるみなさま、本当にありがとうございます♪
お休みしていた間の出来事も、ちょっとずつアップしようと思います。が、デジカメの調子がとても悪くて、あんまりお写真がありません・・・
近々デジカメも買い換えたいのですが、最近ものすごく浪費しているので、どうなることやら・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21