▲日記帳に戻る


夜の都心散歩 2005年07月31日(日)


31日夜の部は(笑)、これまたオットが「きっとテラスならキャンもOKだよ!」と言うので、オフィス街のホテルのレストランに行くことに。
伺ってみると、やはりテラスならOKとのこと♪
夜の都心
ホテルの中にあるだけあって、お花がきれい!


夜の都心


ハーフなのにすごく大きなサラダと、これが食べたかった!ハンバーガーです♪
ハンバーガーは着た途端うれしくて半分食べてしまったのを、ちょっとごまかしています!
夜の都心


暑い日だったけれど、風が通るのでとっても涼しい!
キャンさんもご機嫌です♪

食べ過ぎたので、途中の駅までぶらぶらお散歩しながら歩くことに。
夜のだーれもいないオフィス街を歩くの、結構好きな私です♪
夜の都心


最近のオフィスビルのお庭はとってもきれい!
きれいだけれど夜の写真は・・・(以下略)



歩いて歩いて日比谷公園に到着。
日曜日の夜の日比谷公園なんて怖いかな?と思ったけど、ちょうど野音の搬出作業をしていたのと、ラブラブカップルがたくさんいたので、怖くなかったです。むしろ、邪魔?
キャンさんが、敢えてカップルが愛を語り合っているベンチのにおいをかぎたがるので困りました・・・

久しぶりにゆっくりお散歩できて、キャンも大満足だったのかな?おうちに帰るとぐっすり寝ていました♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21