▲日記帳に戻る


おかえりなさーい! 2005年07月28日(木)


キャンは普段お留守番のときはハウスですが、ちょっと近所に買い物のときは、お部屋でフリーにしています。
で、先日もフリーにしてちょっとでかけて、家に帰ると・・・玄関でお出迎えしてくれました!
いつもリビングの扉は閉めてるんだけれど、この日はきちっと閉めてなかったので、鍵を開けた音を聞きつけて出てきたみたい。かわいい〜!(<=親ばか炸裂!)

しかし、その夜、お風呂に入って戻ってくると、ベッドで寝っ転がってて、メンドクサそうに顔だけ上げて見てた・・・写真撮っても全然起きてこないし(泣)。
歓迎


「振り」でも良いから歓迎してくださいっ!

-------------------------------

とーーーってもささいなことだけれど、仕事でちょっとうれしいことがありました♪
これからもがんばろー!って頑張る気になれました、ありがとうございます!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21