▲日記帳に戻る


さよならエノグスト 2005年06月03日(金)


6/5でクローズしてしまうエノグスト・・・最後に行ってきました。

まず、いつも通り潮風公園にて。着いた途端、走り出す二人。
さよならエノグスト


さよならエノグストありすちゃん、なんか言ってるみたい!


さよならエノグストおやつくださーい!



さよならエノグスト二人とも、芝が濡れていたので、足がどろどろです・・・


さよならエノグスト瑠奈ちゃんはまたマイペース。



潮風公園近辺は、この日は撮影がたくさん!なんだか夏祭りの屋台のセットが組まれていて、CM撮影だそう〜。ものものしかったー。

そして、エノグストへ。
さよならエノグスト


レディースセット、お得だったし、居心地も良かったのに、残念です!
またステキなお店がオープンするといいな!

さよならエノグスト


その後出かけたPink Goldで、会っためいぷるちゃん。個性的なカラーリングがオシャレでした!



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21