▲日記帳に戻る


桜の下のお散歩♪ 2005年04月08日(金)

短い桜の季節、精力的に出かけます!

今日もYAEっちさんをお誘いして、上野に桜を見に行ってきました。火曜日に行った時よりも、人出もすごかったー!でも、そのぶん桜も美しかったです。

見事なしだれ桜です♪
さくら1



風が吹くと、桜吹雪が舞います。今日は最高のお花見日和でした!人間にもわんこにも、ちょっと暑すぎたくらい。。。なるべく日陰を通りながら、お散歩しました。

不忍池を半周お散歩しました。屋台がたくさん出てて、瑠奈ちゃんには魅惑的過ぎたよね。。。ごめんね。。。でも、対岸の桜がとってもきれい!
さくら2


さくら3



駅まで戻ってランチして、またお散歩を。国立博物館の裏のほうをブラブラして、また公園の方に戻ってきました。公園の桜並木以外のところは、そんなに人も多くないし、のんびりお散歩できました。楽しそうにお散歩している瑠奈ちゃん&ありすちゃん&キャンを見ると、幸せ〜★
さくら4


さくら5



だいぶ日が傾いてきました。昼間通ったしだれ桜も、夕日を浴びてさらにきれいな色に!
たくさん歩いて、とっても楽しかった♪瑠奈ちゃん、ありすちゃん、また遊んでね!
さくら6


集合写真



帰りに、お友達に教えていただいた、銀座に新しくオープンしたDOG GOODS SHOP、「FELICE CANE」に行ってきました♪
白を基調にした店内に、オリジナルのグッズがたくさん!
キャンは皮のチョーカーを購入しましたが、オソロで私のブレスもオーダーしてきちゃった♪
FELICE CANE1

集合写真


みづらいけど。。。キャンは噛むといけないのでピッタリサイズにしたけれど、オーダーできるので、好きな長さで作ることも出来ます♪

お店はコチラです↓(クリックすると大きくなります!)
FELICE CANE MAP

中央通りを京橋方面に進み、メルサ2&ハリーウィンストンの角を右折、1本目を右折した道のすぐ左手です♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21