▲日記帳に戻る


ロワゾブリュ 2005年03月05日(土)

だいぶ良くなってきたものの、相変わらず咳が抜けません〜。

今日は車検に出していた車を取りに、東雲のオートバックスへ。
辰巳の駅から、新しく出来た公団の方を抜けて歩いていったのだけれど、いつも表から見ていたところを裏から見られて面白かったです。
でも、辰巳の駅からだと、こちらの道も、辰巳の緑道公園を抜けていく道も、どちらもとても怖い〜!今日通った道は、空き地の中に、古い水道橋を移設した細い道が通っていて、とても怖かった。。。(カメラを持っていなくて、写真がなくて残念!)

帰りに、久しぶりに森下の「ロワゾブリュ」でケーキを買いました。この近くに住んでいたときは、毎週食べていたのに、引越ししてからはすっかりご無沙汰。
でも、相変わらず美味しかったー!
お近くの方は是非行ってみてくださいね!森下駅裏の、神明幼稚園の向かいです。イートインはなし、テイクアウトのみです。

昼間銀座の中央通りで、パックンが街頭インタビューをしていた。街頭インタビューはよく見かけるけど、有名人ははじめてみたかもー。テレビで見るより男前なパックンでした。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21