▲日記帳に戻る


防寒ウェア 2005年02月21日(月)

77,099 byte

旅行に行く前に、靴を買いに行きました。
スノーブーツじゃなくて、普段でも履けるようなのが欲しかったのです。
当初、ガーデニング用のブーツで欲しいのがあったのだけれど、取り寄せにかなーり時間がかかるということで断念。。。
で、AIGLEの乗馬ブーツを買うことにして、お店に行きました。そしたら、今までロングブーツしかないかと思っていたのに、ショートブーツが入荷していました♪
お気に入りのサイドゴアブーツは、もう5年くらい(もっと?)履いていてボロボロなので、これ幸い!と早速購入〜!
ついでに、ジャケットも買っちゃいました★

この間ミシンを買ってから、金銭感覚が狂ったというか、お買い物の楽しさを思い出してしまったというか、買い物が止まらない私です。
でも、おかげで雪国でも快適に過ごせたから良かったかな!

スキー旅行、Candy's Diaryにアップしました♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21