▲日記帳に戻る


"8 Weeks to a Healthy Dog: An Easy-To-Follow Program for the Life of Your Dog" 2005年01月06日(木)

8 Weeks to a Healthy Dog: An Easy-To-Follow Program for the Life of Your Dog

amazonに注文していた、アメリカのホリスティック獣医師の方が書いた本が年末に届いたので、年末年始に読んでみました。
詳しい感想をコチラに書いてみましたので、興味のある方は是非ご覧くださいね。すごーく長くなってしまいましたが。。。

お友達にいろいろ教えてもらいながら、キャンに手作りごはん(というほどのものじゃないけど)をはじめて1年半、ようやく、ごはん以外のいろいろなことに目を向ける余裕が出てきたかなぁ。

他にも何冊か関連する本を買ったので、また報告したいと思いまーす!

あと、キャンのしこりはだんだんに小さくなり、大晦日に再度診察していただき、特に心配ないでしょう、と言われました。よかったです。。。ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21