▲日記帳に戻る


横浜へ 2004年12月11日(土)

103,589 byte

夫が仕事の都合で横浜へ行きたいというので、一緒についていきました、エヘヘ。。。
12月とは思えないほどの暖かいお天気で、のんびりお散歩していても、コートがいらないほど!キャンもずーーっとご機嫌でした♪元町でショッピングしたり、山手をお散歩して、お茶したりして、楽しい一日でした!
帰りに赤レンガ倉庫の前を車で通ったら、なんだかライブらしきものをやっていましたが、家に帰ったら、あゆだったらしいということが分かりました。ゲリラライブだったのか、あゆにしては人が少なかったなー。

#左はえの木ていのテラスで。右は夕暮れのベイブリッジなんだけれど、橋は遠いし、キャンは真っ黒だし、なんだかわかんなくなっちゃいました(汗)。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21