▲日記帳に戻る


日比谷公園 2004年12月08日(水)

87,213 byte

お天気がよかったので、日比谷公園まで遠征してみました。
月・火は一歩もキャンを外に連れて行ってあげられなかったので、ものすごく喜んで歩いていました!
キャンはお散歩命!というほど散歩好きではないけれど、それでもやっぱり昼間のお散歩は好きなようで、ずっと笑顔です。回数は少なくても、昼間のお散歩を再開してからは、足のハゲもだいぶよくなってきました。やっぱりストレスだったのかなぁ、と飼い主も反省する次第です。

さてさて、12時前についたにもかかわらず、松本楼はもう満席!しばらく待ったけれど、無事にランチをいただくことができました♪平日だけに、ビジネスマンっぽい人&マダムが多かったな〜。

日比谷公園もきれいに色づいていました。デジカメだと、なかなかきれいに撮れないのが残念!

帰りに、100% Chocolate Cafeの前を通ったけれど、そんなに混んでいなかった。昨日は香取慎吾が一日店長で来たらしいのだけれど(笑)。残念ながらテラスはなし。今度キャンがいないときに寄ってみようっと♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21