▲日記帳に戻る


歯磨き大作戦 2004年12月01日(水)

93,776 byte

お友達のHPでお台場に行った日記をみたら、私も行きたくなっちゃって。。。またまたお台場にいっちゃいました♪もうお台場なら運転もばっちりよ〜(っていばるほどの距離じゃないんだけれどね!)。

お台場とは関係ないのですが、この間久しぶりに動物病院に行きました。去年、一昨年の夏は、体調を崩すことが多くて、毎月病院に行っていたのだけれど、今年は元気だったのでお世話になることも少なかったのです。
この病院は質素な感じで、最初は「ここ、大丈夫かなー」なんて思っていたのだけれど、避妊手術のこと、ワクチンのことなどを先生といろいろお話していくうちに、今では先生のことをとても信頼しています♪

で、今回指摘されたのは、前々から懸念事項となっていた「歯(歯石)」です。年内おうちで頑張って、きれいにならなければ、病院でとりましょうね、と言われてしまいました(汗)。前に先生に指導して頂いて、少しずつ家で取っていたんだけれど、やっぱり十分じゃなかったのかー。12月の目標は、キャンの歯石がきれいにとれること!頑張ろう!!

#この写真だと歯石もよく分からないよねぇ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21