▲日記帳に戻る


一晩だけのイルミネーション 2004年11月24日(水)

この間、珍しく遅くまでの飲み会に参加し、ほろ酔い気分で東京フォーラムの横を通ったら、なんだかイルミネーションキラキラ&パトカーがたくさん止まっています。
なんだろう?とふらふら近寄っていったら(単なる酔っ払い。。。)、何かの撮影をやっていたようでした。ミーハー魂全開でしばらく見たけれど、撮影が始まる様子もないので、帰ってきてしまった。
それにしてもイルミネーションがとってもきれいで、「フォーラムもあんなイルミネーションをやってるんだー!」と思っていたのですが。。。

なんと、翌日同じ場所を通ったら、イルミネーションはすべて撤去されていました!撮影用だったのかー、とってもきれいだったのに、一晩限りなんて残念でした!
カメラ持ってなかったのが残念だったけれど、偶然にも見られただけでもよかったかな♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21