▲日記帳に戻る


トリミング 2004年11月07日(日)

15,112 byte

トリミングなので、いつものとおりボエムでランチしようと思ったら、お天気がよいせいか満席!前はテラスは予約できなかったのに、できるようになったらしく。。。予約でいっぱいだと言われてしまいました。

仕方なく、FUNGOへ行きました。私はこのお店好きだけれど、義父母もサンドイッチなんて申し訳ない。。。「珍しくていいよー」といってもらえて、ほっ。

仕事が忙しくて体調サイアクな私。前日のCLASKAも、仕事があるからー、とお酒も飲まず、しかも、一足お先に失礼したのに。。。家に帰ったら頭痛がひどくて寝込んでしまった。
なので、キャンを預けてから、マッサージに行きました、夫婦で。(ジジくさっ!)

最近足の付け根を舐めてしまうみたいで、ちょっと禿気味になってるキャン。前ほど長いお散歩にいかれないから、ストレスなのかなぁ、ごめんね。
でも、かわいく仕上げてもらいました♪

#FUNGOでランチ中。トリミング前で究極にぼっさー。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21