▲日記帳に戻る


和田倉噴水公園 2004年10月02日(土)

85,150 byte

また和田倉噴水公園に行ったら、妙に警備がものものしく、SPがたくさん立っている。
「絶対大物が来るんだよー!」とぶらぶら散歩しながら様子をうかがって、しばらく待ったところ、皇居の方から和田倉に渡る信号がずーーーっと青になったままに。
「こりゃ来るぞー!」と待っていたら、皇居から車の列が出てきた!でも、肝心の車は中が見えないの〜、ちぇっ!

で、その後東京駅方面に歩いていたら、仕事の終わったSP&機動隊みたいな人々がたくさん歩いてきた。
誰だったか知らないけど、ものすごい人数のSPでびっくりしたよ〜!
家に帰ってから、皇太子だったらしいと分かった(なんだ、つまんない!)
たかが、皇居から東京駅の移動でも物凄い警備。遠くに行くときはさぞや大変なんでしょうね〜、と感心(?)したのでした。

#東京駅をバックに

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21