▲日記帳に戻る


丸の内 2004年09月25日(土)

87,159 byte

「王様のブランチ」を見ていたら、丸の内をやっていて、急に行きたくなってしまい、早速GO!
ちょうどイベントもやる予定だったらしく、かなり人が出ていたのですが、お天気が怪しかったためか、イベント(大道芸)は中止だったみたいでした。

丸の内は・・・ほとんどのビルがわんこNG、テラス席のあるカフェもほとんどありません。
最近(でもないけど)できたビルでは、丸ビルもわんこNG、日本橋コレドもNGだったので、きっとダメだろうなーと思っていたけれど、明治安田生命も、OAZOもわんこはダメでした。残念です。

それでも、パン屋さんや丸ビルの地下などで、美味しいものを買って、公園やベンチで食べるだけでも、のんびりした気分になれて好きなのです。

#明治生命館(重文)の前でパチリ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21