▲日記帳に戻る


んーーー、なんだか 2004年08月16日(月)

先週は激しく怠惰な日々を過ごしてしまったので(まあ、いつも怠惰なのですが。。。)、今週は張り切って過ごそう!と朝から激しく活動開始したものの。。。ちょっとイヤーな出来事があって、急にやる気が失せてしまった〜。。。結構気にシィな私なので、なかなか気持ちの切替ができないのよね。出来事って言っても、前の会社での事件で、1年も前に辞めた私にはホントは全然関係ないはずなのに、タイミング悪く巻き込まれちゃって〜、あーあ〜。
そんなわけで結局怠惰な日中を過ごしてしまいました。
夕方になってようやく気を取り直して活動開始。少しは無駄にした時間を取り戻せたかしら。。。イヤイヤ、時間とは決して取り戻せないものなのです〜!!

私のモヤモヤはさておき、オリンピックいいですね〜!「今回のオリンピックはあんまり興味ないかも〜」と思ってたけれど、結局夢中で見てます♪柔道も水泳もすごいけど、卓球の福原愛ちゃん、緒戦突破おめでとう♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21