▲日記帳に戻る


あっという間に1週間 2004年07月20日(火)

なんだか先週は珍しく公私共に多忙だった私。
せっかくの3連休も、金曜日から、激しく仕事=>激しく仕事=>全力で遊ぶ=>激しく仕事=>全力で遊ぶ。。。の繰り返し。
まあ、遊ばなければもう少し楽だったのではという指摘はさておき。
さすがに昨日は、マラソンランナーのような奇妙なハイ状態でした。
さらにこの暑さ。。。先週は2度も違う駅で電車を降りてしまい、昨日は逆方向の電車に乗っちゃうし。。。完全に頭がやられちゃってました!
それにしても、ちょっと前のヒマヒマ状態を考えると、忙しいのはありがたいことです。先週は「めざましテレビ」の占いで、てんびん座(私)が2回くらい1位で、1回は2位だった。。。ご利益にあずかったのかしら??
このままがんばるぞー!

<=Diaryのカレンダー、暦に対応してないよ、直さないと。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21