▲日記帳に戻る


Coca Cola C2 2004年06月01日(火)

120,814 byte

来週発売になる「Coca Cola C2」は、味はコカコーラと同じで、カロリーは半分という製品。
ためしに飲んでみたけれど、カロリー0だけどあまりおいしくないダイエットコークと比べ、味はほとんどコークと同じ(香りがちょっと違うような。。。)

私は結構ジャンクフード好きで、一応年を考えて体に良いものを食べようと心がけてはいるものの、時々無性にジャンクフードが食べたくなります。
そんなときでも、できるだけカロリーが少ないものを選択するのが女心?私の場合、徹底的に高カロリーでジャンクな物を自虐的に食べてしまったりもするのですが。ああ。
とにかく、そんな複雑な女心をターゲットにした(ウソ)C2。CMも注目よ♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21