▲日記帳に戻る


candyくん 2006年04月02日(日)


旅に出ている間、うれしいメールが届いていました♪
candy

candy


このプリティ〜なわんこは、キャンディの甥っ子にあたるcandyくん。そう!こんなにプリティなのに男の子なの!
キャンディのパパが、candyくんのおじいちゃんにあたるそうです。ちょうど2歳になったばかり。

お写真で見る限り、毛の巻き具合などもそっくりでびっくり!お顔も似ていますが、candyくんの方がお目目ぱっちり、どうみても女の子顔。いつも女の子に間違われるとか。大きさもキャンディより一回り小さいそうです。

一方のキャンディは、街を歩いてるとほぼ間違いなく男の子と言われる・・・先日もお散歩中にわんちゃんに会ったので、「ご挨拶させてもいいですか?」と聞いたら相手の飼い主さんが「あ、うちの子、男の子ダメなのよ!」と!!あのー、一応ピンクの服着せてるんですけど・・・?

candyくんママさん、お写真ありがとうございました!また是非送ってくださいね♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21