▲日記帳に戻る


桜散歩&盛りだくさん♪ 2006年03月30日(木)


桜が満開の代々木公園♪
花見

花見

珍しく初対面のわんこ、しかもパピーちゃんと激しく遊ぶキャン。
お相手のわんこ、テンちゃんのパパが、テレビで見かける俳優さんだということが分かったのは、テンちゃんと別れた後だった・・・

花見


Tearoom Beagleから場所を移して・・・

花見

花見


トリミング帰りのありちゅともここで合流したけれど、写真がありません・・・
ちなみに、代々木公園に行く前、Tea*naちゃんも一緒にランチしたのに、Tea*naちゃんの写真もありません・・・
ごめんなさい!

今日も楽しい一日でした!
COCOちゃん、Porcheくん、急にお呼びたてしたのに、来てくれてありがとう♪

花見


オマケ。今日の傑作写真。
花見

せいやまさんのピンの写真が全然ないうえに、こんな写真載せて・・・ごめんね、せいやまさん!


ごめんなさいがもうひとつ・・・Porscheくんのお名前のスペルが間違ってました・・・Porscheくん、ごめんね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21