▲日記帳に戻る


Love&Peace 2006年02月23日(木)


おそろいのお洋服でお台場にお出かけです。
かなり怪しいチームみたいです・・・
お台場

サイコーにかわいい琥太郎くんです!
お台場

お台場ごあいさつもおっかなびっくり

お台場

キャンディは、最初喜んでボールを追いかけていたのに、途中でこけてしまって意気消沈。全然追いかけなくなってしまった・・・
小枝を投げてあげると、一応取りに行くけど、こんなうつろなまなざしで持って帰ってきてました・・・こ、こわいよ・・・
ホントに打たれ弱いねぇ。見掛け倒しだねぇ。
お台場

お台場

遅くまで遊んで楽しかったね♪
今日のキャンディはかなりのワルコだったけれど、これに懲りずにまた遊んでね!

オマケ
お台場

すずちゃんにもらったメイド風キャミ。しばらくこれでメイドごっこして遊ぼう・・・
これ着て秋葉原に遊びに行く??

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21