▲日記帳に戻る


温泉旅行記アップしました♪ 2006年01月22日(日)


温泉


温泉旅行、行ってきました。
今年の目標。素早くアップする!
と定めたため、いつまで続くか分からないけれど、とりあえず今回は素早くアップ。
コチラからご覧ください。

実は、その週風邪をひいてしまって、お風呂堪能できないかもーなんて思ってましたが、温泉入ったらすっかり直りました♪素晴らしきかな、温泉パワー。

泊まった宿の一軒は、雑誌の案内では「室内ではケージに入れて・・・」なんて書いてあったのでちょっと不安だったのだけれど、「出してても大丈夫です!」と快く言っていただけて、ゆったりとくつろぐことができました♪

あー、早く次の旅行に行きたいな!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21