▲日記帳に戻る


オソロイ♪ 2006年01月05日(木)


あけまして


左のバッグは、洋裁の先生が作られたものなのですが、お願いしてはぎれをいただいて、おそろいでカラー&リードを作ってみました♪生地は、先生が直接フランスで買い付けてきたものです。
はぎれが足りなかったので、オフホワイトのウール地と組み合わせてみましたが、白はすぐ汚れてしまうから、今シーズンしか使えないだろう・・・と思って、つくりはかなりテキトー。
このカラー&リードを持っている私を見かけても、「糸が出てるよ!」とか指摘しないでください(汗)。
でも、市販ではあまりない雰囲気のものだから、とっても気に入ってまーす!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21