前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

6459 re(2):タイヤ交換
2006/6/20(火)21:31 - Mrタイガース - softbank218180018039.bbtec.net - 6256 hit(s)

引用する
現在のパスワード


Ryu1228さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
タイヤも種類が豊富で悩みます。
レグノGRVかミシュランのプライマシーHPを最有力候補
として考えております。
でもこうやって悩んでいるのが一番楽しいです・・・。

Ryu1228/7546> Mrタイガースさん、こんばんは。
Ryu1228/7546> 東海支部Ryu1228です。
Ryu1228/7546>
Ryu1228/7546> Mrタイガース> GRVかmapか最近はミシュランタイヤにも惹かれてます。
Ryu1228/7546> Mrタイガース> とにかく静かで安定したタイヤと考えますが悩んでます。
Ryu1228/7546> Mrタイガース> 皆さんはどんなタイヤを履いてますか?
Ryu1228/7546>
Ryu1228/7546> 当方は現在18インチ履いてますが、グッドイヤーのLS2000履いてます。
Ryu1228/7546> クラス的にはダンロップのLM702等と同等と思います。
Ryu1228/7546> 個人的には値段も安く、音もうるさいとは感じませんので
Ryu1228/7546> なかなか良いチョイスだったかなと気に入っています。
Ryu1228/7546>
Ryu1228/7546> 静かさを優先して考えておられるなら、BSのレグノGR8000は
Ryu1228/7546> 値段は張りますが静かと良い評判を聞きます。
Ryu1228/7546>
Ryu1228/7546> 参考になれば。
Ryu1228/7546> ではでは(^^)/~~


〔ツリー構成〕

【6448】 タイヤ交換 2006/6/10(土)21:41 Mrタイガース (211)
┣【6451】 re(1):タイヤ交換 2006/6/15(木)23:13 Ryu1228/7546 (622)
┣【6459】 re(2):タイヤ交換 2006/6/20(火)21:31 Mrタイガース (1082)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.