[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]

町民の声課

- 記事No. 2462 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
転職
とが : 2015/05/17(Sun) 01:27 No.2462
(なし) どうも皆さんご無沙汰です。
GWに海外企業の面接に行って来て、シンガポール、タイでの内定が取れました。結局シンガポールの企業に決め、現在ビザ申請中です。

予定では日本で数か月働いた後、シンガポールに移住することになりそうです。

取り急ぎ、報告まで。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 転職
管理人 : 2015/05/17(Sun) 21:44 No.2463
(なし) それはそれはおめでとうなのかどうなのかよくわからないが
これは報告会が必要だな、ウン。
[修正]
[削除]

Re: 転職
とが : 2015/05/18(Mon) 19:17 No.2464
(なし) なんとか職が見つかって良かったよ。英語使えて前職の経験が活かせ、日本市場がターゲットなんで、願ったり叶ったりだ。

外資だから追い出されないよう実績積まないとならないけどね。
渡星時期はまだ決まってないけど、6月中旬位なのかな?
[修正]
[削除]

Re: 転職
エイザ : 2015/05/26(Tue) 21:22 No.2465
(なし) おめでとうございます。
海外での生活や仕事は大変だろうけど、頑張って下さい。

[修正]
[削除]

Re: 転職
とが : 2015/05/30(Sat) 18:13 No.2466
(なし) ありがとう!帰って来る際はまた連絡しますので、皆で会いましょう。 [修正]
[削除]

Re: 転職
ともりん : 2015/06/09(Tue) 07:58 No.2467
(なし) 反応が遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
ご活躍をお祈りしております。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png lha/100KBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS: