000000
町民の声課
そしてそれは、あなたと私の心の中に…。
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png lha/100KBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

30日    : 2014/11/25(Tue) 08:13 No.2447
かみ猫 今年は30日大手町でいいんかの?

なお、エ氏がカナダから帰ってくるもよう
[修正]
[削除]

Re: 30日   管理人 : 2014/12/01(Mon) 21:32 No.2448
(なし) 大井町だと思ふ。 [修正]
[削除]

Re: 30日    : 2014/12/04(Thu) 07:15 No.2449
(なし) おひさひさ。冬コミ考えると大井町だろうね。ちなみに冬コミ何日だったっけ? [修正]
[削除]

Re: 30日    : 2014/12/06(Sat) 21:27 No.2450
かみ猫 大手町じゃねーや大井町ね
わかってくれてありがとう
17時くらいからですかな?
[修正]
[削除]

Re: 30日   エイザ : 2014/12/14(Sun) 18:25 No.2451
シュトロハイム 当日は混みそうなので、そのくらいから始めた方がいいかもしれませんね。
私は当日仕事納めなので遅れます。
[修正]
[削除]

Re: 30日   とが : 2014/12/29(Mon) 00:56 No.2452
(なし) 大井町のどこ集合? [修正]
[削除]

Re: 30日   管理人 : 2014/12/29(Mon) 21:35 No.2453
(なし) 大井町線の改札でよろしくて? [修正]
[削除]

Re: 30日   エイザ : 2014/12/29(Mon) 22:44 No.2454
シュトロハイム ええ、よくってよ。
…たぶん遅れると思うので、近くまで来たら連絡します。
[修正]
[削除]

Re: 30日   とが : 2014/12/30(Tue) 13:09 No.2455
(なし) 了解! [修正]
[削除]

無題   ぱ(代理 : 2014/10/30(Thu) 08:59 No.2444
かみ猫 遅くなりすみません。
当日は17:30〜からと言う事で、
17:00に池袋駅北口改札でお願いします。

北口改札は改札内にロッテリアがあります。
新宿方面から乗られた場合、一番先頭にある階段を降りて頂ければそこに出られます。

とがさん、自転車で来られるようでしたら、一番線路際の地上北口出口辺りにいて頂ければ!

ちなみにソフトドリンクはウーロン茶とコーラをとりあえず用意していますが、ご希望があれば教えてください。
また、お魚料理がメインですが好き嫌いやアレルギーのある方はこちらで明日までにお知らせ頂ければたすかります。

それではよろしくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: 無題   ぱ(代理 : 2014/10/30(Thu) 09:04 No.2445
かみ猫 追伸

待ち合わせ時間に到着が難しい方はお知らせください。
住所をお伝え&少々わかりにくい&駅から少し歩くのでお迎えに上がります。
[修正]
[削除]

ところで....    : 2014/09/27(Sat) 16:55 No.2419
かみ猫 どうも。体調不良で毎日目眩と吐き気がとまらないパンダです。
秋の気配も色濃くなってまいりました。

義父義母が近いうちに店を閉じそうな勢いなので
一度は訪れたいという方々はいらっしゃいますか?
場所は池袋、金曜の夜か、土曜の14時以降、ということですが
まあ土曜日ですかね。義父にも相談しなければならないので
点呼をとりたいと思います。
10月11日
10月18日
10月25日
11月1日
あたりで○×を。
[修正]
[削除]

Re: ところで....   管理人 : 2014/09/27(Sat) 18:11 No.2420
(なし) 10月11日 ×
10月18日 ×
10月25日 ○ るぅ×
11月1日  ○
 でよろ
[修正]
[削除]

Re: ところで....   管理人 : 2014/09/28(Sun) 21:05 No.2421
(なし) 10月11日は夜なら○で [修正]
[削除]

Re: ところで....   職業・本屋。 : 2014/09/28(Sun) 23:10 No.2422
ツェペリ 10月11日 △
10月18日 ○
10月25日 ○
11月1日  △

△は、PM5:00以降ならOKです。土曜日も一応営業してるから(^^;
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/09/29(Mon) 21:16 No.2423
かみ猫 相談した結果、
いまのところ11月1日(土)で調整しておりまする。
食材調達の都合があるので
引き続き点呼お願いします。
[修正]
[削除]

Re: ところで....   ともりん : 2014/10/01(Wed) 07:22 No.2424
樺恋 パソコンが時々数日間に渡って、ご機嫌を崩すのでお返事が遅くなってすみませんでした。

10月11日 ○
10月18日 ○
10月25日 ×
11月1日 △

11月1日は、(中3対象の)市の試験が近く18時以降なら参加できるかと思っております。
よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/01(Wed) 12:23 No.2425
かみ猫 土曜日は元々ランチまでの営業なので
(無理言って延ばしてもらうつもりだった
夜8時とか無理っすね....
もしかして夜の希望が多いのかな?
一旦仕切り直しとさせていただきたく。
すみませんでした。
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/01(Wed) 20:37 No.2426
かみ猫 ぐわーぼけてて18時を8時と読んでもうた!
ちゃっと確認します
もう少しだけ猶予ください
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/01(Wed) 22:10 No.2427
かみ猫 コロコロ変わってすみません。

時刻: 11月1日(土) 17:30〜20時前後まで
場所:池袋某店

で改めて点呼を。6名なったらやりますので。
混乱してすみませんでした。
[修正]
[削除]

Re: ところで....   ともりん : 2014/10/02(Thu) 06:22 No.2428
樺恋 土曜はランチの営業でしたか。確か居酒屋さんと聞いていましたので、夕方以降の方がよいかと思っていました。。。
個人的には11月1日はお昼でも可能です。生徒たちを指導を夕方から行うこともできますので。むしろそちらの方が嬉しいです。
でも、もう日程・時間が確定なら、皆様のご都合もあると思いますので、そちらを優先してください。
[修正]
[削除]

Re: ところで....   管理人 : 2014/10/03(Fri) 00:09 No.2429
(なし) 11月1日了解です [修正]
[削除]

Re: ところで....   とが : 2014/10/11(Sat) 10:10 No.2430
(なし) 参加希望だけど、まだ間に合う? [修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/11(Sat) 22:05 No.2431
かみ猫 もちろんー(*'ω'*) [修正]
[削除]

Re: ところで....   とが : 2014/10/12(Sun) 16:59 No.2432
(なし) サンキュー!それでは宜しく〜 [修正]
[削除]

Re: ところで....   エイザ : 2014/10/15(Wed) 23:22 No.2433
シュトロハイム 私も間に合いますか? [修正]
[削除]

Re: ところで....   職業・本屋。 : 2014/10/18(Sat) 20:43 No.2434
ツェペリ 人数に入っているハズですが、正式に参加を表明するものであります。 [修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/19(Sun) 14:08 No.2435
かみ猫 俺、嫁、クマ、るぅ、とが、エイザ、本屋さん
の7名で良いかなー?
小さい店で食材の調達の関係があるので
来れなくなったら早めに連絡ください

なお、メニューはお任せになります(^ω^)
[修正]
[削除]

Re: ところで....   職業・本屋。 : 2014/10/19(Sun) 23:05 No.2436
ツェペリ ともりん先生とあいあんさんは来ないのかな? [修正]
[削除]

Re: ところで....   ともりん : 2014/10/20(Mon) 01:07 No.2437
樺恋 一応、参加は可能としていましたが、はっきりしなくすみません。
参加メンバーに加えてください〜。お願いいたします。
・・・もう間にあいませんか??
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/21(Tue) 20:48 No.2438
かみ猫 8名で! [修正]
[削除]

Re: ところで....   エイザ : 2014/10/21(Tue) 21:17 No.2439
シュトロハイム ぱぱんだ様
意思表示が遅くなり、ご迷惑おかけしました。
当日は楽しみにしております。
[修正]
[削除]

Re: ところで....   通りすがりのあいあん : 2014/10/22(Wed) 20:13 No.2440
西鉄 今北産業
可能であれば参加させてくださいませ。
間に合いますか?
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/22(Wed) 22:42 No.2441
かみ猫 もちろんok!
9名で!
[修正]
[削除]

Re: ところで....   エイザ : 2014/10/28(Tue) 18:07 No.2442
シュトロハイム 当日の集合場所はどうされますか?
当方正確な場所など存じ上げないので…。
[修正]
[削除]

Re: ところで....    : 2014/10/29(Wed) 15:04 No.2443
(なし) ぬう、カナダからでは参加できないのぉ。。。残念。。。 [修正]
[削除]

Re: ところで....   ぱ(代理 : 2014/11/01(Sat) 22:18 No.2446
かみ猫 皆様今日はお足元の悪い中お越し頂きありがとうございました!
まだご帰宅途中かと思いますが、どうぞお気をつけてお帰りくださいませ!
[修正]
[削除]

夏祭りのお知らせ   管理人 : 2014/08/03(Sun) 14:07 No.2411
(なし) 夏コミの後の定例会ということで。
8月17日(日)大井町駅大井町線改札
集合時間は未定
[修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   ともりん : 2014/08/04(Mon) 09:01 No.2412
樺恋 参加します。よろしくお願いいたします。
ちなみに当日はR-41bにおります。不在時間もありますが。
[修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   通りすがりのあいあん : 2014/08/04(Mon) 20:29 No.2413
西鉄 参加します [修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   とが : 2014/08/08(Fri) 21:34 No.2415
(なし) 残念ながら、今回は予定が合わないので不参加です。
皆さん楽しんで来てくださいな。
[修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   職業・本屋。 : 2014/08/09(Sat) 16:07 No.2416
ツェペリ 不参加です。
申し訳ないッス。
[修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   エイザ : 2014/08/09(Sat) 19:46 No.2417
シュトロハイム 参加します。 [修正]
[削除]

Re: 夏祭りのお知らせ   管理人 : 2014/08/16(Sat) 18:04 No.2418
(なし) 集合5時でよろ [修正]
[削除]

荒川BBQ開催。時々SLもあるよ。   ともりん : 2014/06/29(Sun) 14:20 No.2403
樺恋 BBQを以下のように行おうかと考えています。ご一緒にいかがですか。
荒川の流れで涼しさを感じつつ、BBQを楽しみませんか。

 日時:8月2日(土) 11:00〜16:00
 場所:親鼻橋河原
  http://www.minano.gr.jp/leisure/%e8%a6%aa%e9%bc%bb%e6%a9%8b%e6%b2%b3%e5%8e%9f/
  近くの秩父鉄道の鉄橋では(11:40・15:00頃)SLが走ります。
  http://linux.papa.to/~tomorin/photogallery2/nikki/2013/08/13-08-17-44.jpg

 ※河原で水遊びができます。泳ぐことも可能ですが、こちらはしないで下さい。
 ※悪天候、参加人数が少ない時には中止にします。
[修正]
[削除]

Re: 荒川BBQ開催。時々SLもあるよ。   職業・本屋。 : 2014/06/30(Mon) 21:41 No.2404
ツェペリ 今は返答できません。すみません。 [修正]
[削除]

Re: 荒川BBQ開催。時々SLもあるよ。   管理人 : 2014/07/13(Sun) 20:27 No.2407
(なし) 当日昼間法事にて出席できません。 [修正]
[削除]

Re: 荒川BBQ開催。時々SLもあるよ。   エイザ : 2014/07/13(Sun) 22:59 No.2408
シュトロハイム 申し訳ありませんが、当日所用のため出席出来ません。 [修正]
[削除]

Re: 荒川BBQ開催。時々SLもあるよ。   ともりん : 2014/07/16(Wed) 13:05 No.2409
樺恋 皆様、お返事ありがとうございました。
日程が悪かったようですね。今回は中止にすることにいたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/04/03(Thu) 23:50 No.2390
(なし) 19日辺りを考えています。場所未定。ほなよろしゅうに。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   ともりん : 2014/04/04(Fri) 23:32 No.2391
樺恋 いつも企画ありがとうございます。
19日は新潟方面に出撃予定なので、参加できませぬ〜。残念です。翌週なら何とか。
[修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/04/06(Sun) 09:41 No.2392
(なし) 次の週は連休で我が家が出掛ける予定であります。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   職業・本屋。 : 2014/04/06(Sun) 22:42 No.2393
ツェペリ 出席します。変更があるなら早めに教えて下さい。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   通りすがりのあいあん : 2014/04/09(Wed) 06:51 No.2394
西鉄 19日はともりん氏に同行するので出席できませぬ。
日程決まったら教えてくださいませ。
[修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/04/10(Thu) 07:07 No.2395
(なし) 結局19日になりました。時間1800で場所は南武線沿線のどこかで。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   とが : 2014/04/11(Fri) 23:59 No.2396
(なし) 出席で宜しく〜 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ    : 2014/04/12(Sat) 22:36 No.2397
かみ猫 とりあえず出席で [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   エイザ : 2014/04/13(Sun) 22:37 No.2398
シュトロハイム 19日の件、承知しました。出席の予定です。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   職業・本屋。 : 2014/04/15(Tue) 23:45 No.2399
ツェペリ 出席でお願いします。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/04/18(Fri) 08:04 No.2400
(なし) 武蔵溝ノ口1800でよろ。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   職業・本屋。 : 2014/04/18(Fri) 19:07 No.2401
ツェペリ たまや? [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/04/18(Fri) 22:23 No.2402
(なし) 店は未定 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   とが : 2014/07/08(Tue) 02:18 No.2405
(なし) 同じく出席で。期末だけど多分大丈夫。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   管理人 : 2014/07/13(Sun) 20:25 No.2406
(なし) スイマセン、夏の飲み会はまだ企画されておりません…。 [修正]
[削除]

Re: 春の宴のお知らせ   とが : 2014/07/19(Sat) 01:07 No.2410
(なし) 失礼。日時ききんと確認してなかった・・・。 [修正]
[削除]

掲示板新装   管理人 : 2005/12/11(Sun) 14:27 No.1018
マリーンズ 掲示板を新装しました。
これからも書き込みお願いいたします。
[修正]
[削除]

掲示板の機能   管理人 : 2005/12/11(Sun) 14:37 No.1019
マリーンズ 折角なので多機能なcgiを導入しました。従来の携帯からの書き込みなどの他、以下のような新しい機能があります。

(1)ファイルアップロード
画像(jpg,gif,png)とlhaファイルがアップできます。画像はサムネイル表示されます。サイズは100kbまでです(。また、携帯からもアップできます(噛猫復活?!)。携帯フォームからの指示に従ってください。

(2)イメージアイコン表示
マ、お遊びですので適当に使ってください。
アイコンは以下のサイトの作品を使用させていただいています。
 くりーむうぇる
ww2.enjoy.ne.jp/~spring./
 列車アイコン集
www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/f-sozai.htm
 ガンダム&アニメ総合ICONサイト
gundam.press.ne.jp/
 UFO物流
s2120c.fc2web.com/item/item.htm
 ☆スターホースアイコン☆
puremoon.m78.com/sozai/shicon_top.html#at

(3)一覧、新着表示
上部のそれぞれを選択すると、一覧表示、新着順での記事の表示になります。通常は親記事の投稿順に並んでいますので、各親記事に付いた新着の返信記事をチェックしたい場合などには便利だと思います。
[修正]
[削除]

ご注意   管理人 : 2005/12/11(Sun) 14:43 No.1021
マリーンズ スパム対策のため、以下の制限があります。
(1)禁止ワード
いくつかの言葉が禁止ワードになっています。その言葉を含んだ書き込みはエラーとなります。
(2)URL書き込みについて
本文中にURLを記載するとエラーとなります。記載する場合は「www」から書き始めてください。
(3)アクセス制限
アクセス制限をかけているアドレスがあります。掲示板がご覧になれない環境になっている場合はご連絡ください。
[修正]
[削除]

ちなみに   管理人 : 2005/12/11(Sun) 22:24 No.1025
マリーンズ 単独表示 写真などはこんな感じになります。
[修正]
[削除]

書き込めない   管理人 : 2005/12/11(Sun) 23:32 No.1027
マリーンズ  ノートン先生を使っていると書き込めない場合があるようです。以下を参考にしてください。
vvv.ciao.jp/yy/support.htm#3-1

 どうしてもって場合は、少なくともDocomoの携帯からは確実なはずですんで。
[修正]
[削除]

過去ログ   管理人 : 2005/12/12(Mon) 00:00 No.1028
マリーンズ  昨年夏以前のが残っておりますので「過去ログ」から参照できます。
 それ以降は今年最初までのはデータが残っているのですが、うまくログファイルに出来ないのでアップは保留してます。さらにそこから最近までのは…思い出の彼方になってしまいました(泣)
[修正]
[削除]

重要なお知らせがある場合   管理人 : 2005/12/12(Mon) 00:09 No.1029
マリーンズ 重要なお知らせが常に一番目に表示される場合があります。この場合、新規投稿記事は二番目から表示されます。 [修正]
[削除]

撮影地ガイド(仁山ー大沼)に関する苦情   匿名 : 2009/05/16(Sat) 01:54 No.1936
(なし) > 国道のガードレールの外側での撮影になるので
貴殿はご存知ではないでしょうが、その位置での撮影は現在禁止されているので、直ちに修正願います。
[修正]
[削除]

| 1 | 2 |
NO: PASS:
[標準/一覧/新着]

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
[Web Liberty]
Modified by Tambo