リンク。



ゆーき君とこ。
ティアズマガジン前編集長・軸原さんとこ。

オラ勝てやこん畜生!

ご存知、2ちゃんねる。
バナーなどないので
タイトル画像。
ガイドはこちら。


※俺ニュのいないネット世界(ニュースサイト)

私のメインはここら辺だと最近気づいた。


※サッカー関連ニュースサイト


しかし揃いも揃ってバナーがないか。

基本。とりあえずここ見てりゃOK。
元「352」。一時閉鎖後のメモリアルサイトは
こちら。
腐女子の香りがしますが、まあ。
どうにもダサいサイトだけど、
ここが一番速いので仕方なく。

※2ch関連


通称、葉鍵板。
隔離板・エロゲー板の
さらに隔離板だけあって、
清清しいまでの
ブッ壊れぶりです。


※趣味・ゲーム

アドバンスド大戦略・総本山。
お世話になってます。
Championship Manager
情報サイト・日本総本山。
MLもあるでよ。
2ch風RAGNAROK Online雑談
サイト。 よくdj。
韓国産海戦アクション
ネットゲーム。

NF情報サイト。
データ更新も早い。

趣味・軍事

古今東西軍艦データベース。(英語)
古今東西戦車データベース。(日本語)
米軍艦艇写真サイト。戦闘中の写真とか
貴重な写真もいっぱい。 (英語)

※趣味・鑑賞

素晴らしいの一言。
何時間読んでても飽きない。
「酷道」関連コンテンツもトップページから行ける。

※趣味・「酷道」関連

「国道」じゃありません。「酷道」です。
418号に157号、これ最強。絶大な人気を誇っております。
418に関しては 「やまてつ〜」から行ける直リンク集もどうぞ。


※趣味・「秘境駅」

空前絶後。

※義理

はい。とりあえず。
(義理)
給料上げろ。



※その他

……ありやがったよ……
母校その1。
…あった。母校その2。 在学中ご覧の通りの
サイケな色に塗装されましたが、不評。
たぶん今も不評でしょう。(藁)
あっこの野郎、高校のサイトが無い!
なので代わりにこちら。
ここが部活だったみたいなもんです。
大学のサイトはこちら。
青春でした。何もかも。
私の個人持ちホルン、元気ですかねー。
(追記・元気でした。)

※おまけ・過去ネタ倉庫

現バージョンではデフォルトシェル・偽春菜は
削除されてしまいました。
でも彼女の運命の物語は、みんなの心に
刻み込まれています。確かに。
(しっかし、自分で作っといてなんだけど
画像重いねぇ…)