うに玉子の再生利用 [トップ]

ゲームや漫画の巨乳CGを描き描きしたおっぱいホームページです。
エロ画像があるので注意してください。
当サイトはリンクフリーとなっています。リンクURLは http://www.netlaputa.ne.jp/~per/ でお願いします。
バナーバナーさん



■コメント■ 2008/03/08(土) 21:16:25 ID:127
音♪劇場〜C〜に行ってきました。早速感想を。

出演者は石毛佐和さん、永井真衣さん、平田宏美さん、山本麻里安さん、若林直美さんの5人。
やばい・・平田さんと若林さんしかいまいち分からない・・・もっと予習しておくべきだったかー。
ともかく入場。なんと前から2列目でした。
近い!5メートル付近にひろりんがいるぞ!
ちくしょー!若林神は反対側か。よく見えないです。

まずは朗読劇。こういうの始めてです。声優さんならではですな。
シナリオはネタバレするとアレがナンなので言わないけど感動したよー。
山本麻里安さんもボロ泣きしながらの熱演でしたー。

5分の休憩を挟んでライブパート。
ひろりんが歌ったのは『relations』。
生真relationsは今日が始めてらしい。うおー最高!
そしてー・・・若林神がきたー!
顔にメガネ+おでこにメガネのダブルメガネだと!?
そのおでこのメガネがひろりんに装着。
りつまこデュオで『いっぱいいっぱい』!!奇跡じゃー!
そして若林神の『First Stage』『鋼の錬金術師の曲?』。
振り付けも完璧だよー。ありがたやありがたや。

他にもたくさん曲あって大満足でした。次にりっちゃんに会えるイベントはどこじゃ?

コメント:

コメント書き込み:


(((((゚□゚) < ...