うに玉子の再生利用 [トップ]

ゲームや漫画の巨乳CGを描き描きしたおっぱいホームページです。
エロ画像があるので注意してください。
当サイトはリンクフリーとなっています。リンクURLは http://www.netlaputa.ne.jp/~per/ でお願いします。
バナーバナーさん



■本日のアンケート■
問. 
過去のアンケート



■コメント■ 2007/10/28(日) 22:48:10 ID:118
『Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY』のイベント行ってきたどー!
感想書くど。

・うおー会場狭い・・ぎゅうぎゅうすし詰め。40分くらい身動きとれず立ち尽くす。
・狭い分ステージも近い。壇上から5メートル付近の場所を確保!
・小鳥さんの前説から入りメンバー登場。
・よし!ハンズで直前に買ったサイリウムが火を噴くぜ。色はもちろん緑。
・ぎゃー!りっちゃんがまんまりっちゃんじゃないですかー。メガネとエビフライ標準装備ですよ。
・まよちょんが喋っただけで私は吹いた。うっうー
・まよちょん二の腕がえらいたくましい。二の腕に目が釘付け。
・えりりんのゴスロリっぽい衣装はかっちょよかったなー。
・ミンゴスー。キングオブAカップと言わざるを得ない。
・あさぽんは太ももがまぶしー。最高。
・なるほどラジましょの公開録音もやるのか。
・内容を一言で言うとまよちょんが他のメンバーを薙ぎ倒す。腕力で。
・これがまっちょちょんの実力かー!にしても腕がたくましい。
・プロデューサーとディレクターが出てきて今後の展開を語ってくれた。
・まだまだアイマスの展開は広がるっぽい。それと反比例して私の財布は薄くなるであろう。
・そしていよいよ歌だー。MASTERARTISTの新曲がずらり。
・まっちょちょんの「キラメキラリ」。なんという可愛らしさ。にしても腕がたくましい。
・えりりん「I Want」。歌詞間違えたのに「合ってるでしょ?」と凄まれたらひれ伏さざるを得ない。
・あさぽん「スタ→トスタ→」のはずが「いっぱいいっぱい」が流れてもうたー。
・ステージを右から左に跳ねまくるあさぽん。あわわわ・・乳が揺れとる
・きたー!りっちゃんの「いっぱいいっぱい」。ここで本日の私のテンションが一気にMAXへ。
・人生の中でこんなにテンションが上がった事があっただろうか。
・真の「迷走Mind」。やっぱり上手いのー。完璧じゃー!そして男前すぎる。
・ミンゴスがよりAカップな衣装になって登場。そして完璧な歌声を披露。「目が遭う瞬間」
・小鳥さんの「空」。うおおーすごい。トークはテンパリっぱなしだったけど歌は堂々たるものでした。
・最後にみんなで「i」。二の腕がたくましいまっちょちょんが軽くとちりつつも楽しく歌い上げましたー。
・フー。疲れた。みんななんで合いの手とか完璧なんだよー。初参加にはつらいぜ。
・最後はプレゼント抽選会。えりりんがほぼ独断で抽選番号を決め、めでたく外れました。
・りっちゃんがホントにローソンでバイトしていたことが発覚。ΩΩΩ<

あとハンズににしきのあきらがいた。塗料見てた。

■コメント■ 2007/10/25(木) 16:07:41 ID:117
あがががが!
『ラジオdeアイマSHOW!』が終わってもうたー。
1週間これだけを楽しみに生きていたのに〜
お仕事中バックナンバーを繰り返し聞きまくってたのに〜
あががー!

■コメント■ 2007/09/24(月) 13:43:33 ID:116
アイドルマスター:秋月律子
小鳥さんコスチュームりっちゃん〜なのか?

■コメント■ 2007/09/22(土) 21:23:37 ID:115
アイドルマスター:秋月律子
りっちゃんのサマーデイズスクールをちゃちゃっと。
要はセーラー服なのか。
りっちゃんは18歳だし似合いますなー。

■コメント■ 2007/09/21(金) 23:25:43 ID:114
東京ゲームショウ
『東京ゲームショウ』行ってきました。
ビジネスデーだというのに欲しかったFFのグッズが即効売り切れてたー。ビジネスしに来たんじゃないのかよー。
しかも4時に到着したから1時間しか見れなかったですし。
まあコンパニオンのお姉さんをたっぷり拝んだのでよしとします。

■コメント■ 2007/09/20(木) 13:50:11 ID:113
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子amazon.co.jp
うおおー!りっちゃんのCD届いたどー!
『1/6の夢旅人2002』というカバー曲が最高です。
なんでも『水曜どうでしょう』という番組のエンディング曲だとか。ふむふむ。
しかしりっちゃんにばっちりマッチしとるな!

■コメント■ 2007/09/11(火) 00:55:01 ID:112
アイドルマスター:秋月律子
リッチャイナ描いたよー。

ところで『アイドルマスターイベント』のチケット予約したどー!
10月だけど今から楽しみだなー。
生ミンゴスたっぷり拝んできます。ありがたやありがたや。

■コメント■ 2007/08/05(日) 02:43:36 ID:111
アイドルマスター:秋月律子
りっちゃんのグラビアミズギできたー。ブルンブルン。

ライトパズルも出来ました。

ちなみに今回はほとんど『SAI』というペイントツールを使って描きました。
一部フォトショップ。
線の描き心地が良くてキャンバスを回転させたりもできるので快適快適。
今のところ無料で使えるので試してみてはどうかな!?

■コメント■ 2007/07/14(土) 21:28:47 ID:110
おでん缶
秋葉原でおでん缶買ってきましたー。夏なのにー。
つみれと牛すじバージョン。牛すじはもう食べちゃいました。
結構うまい!OTONもうまうま言いながら食べてました。

数年ぶりに秋葉原に行ったけど相当様変わりしてました。
以前は『いすず』でよくラーメン食べてたのに
無くなってしまったのかー。残念。

■コメント■ 2007/07/05(木) 22:17:15 ID:109
ガチャガチャのりっちゃんゲットしたよー。
1回300円で3回やったよー。
765アイマスコレクション 765アイマスコレクション
765アイマスコレクション 765アイマスコレクション



次< >前