なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 1 (1〜10)
Aboutcmfvm  _
  Kazelvqmさん(LV0 卵)  2008/12/17 (水) 23:17:50  
Hi webmaster! dqt

DOMAINWEBUPさん(LV0 卵) 2017/9/27 (水) 00:53:57 _
 
Disclaimer: We are not responsible for any financial loss, data loss, downgrade in search engine rankings, missed customers, undeliverable email or any other damages that you may suffer upon the expiration of cgi.netlaputa.ne.jp. For more information please refer to section 17.c.1a of our User Agreement.

This is your final notice to renew cgi.netlaputa.ne.jp:

https://domainwebup.com/?n=cgi.netlaputa.ne.jp&r=c

In the event that cgi.netlaputa.ne.jp expires, we reserve the right to offer your listing to competing businesses in the same niche and region after 3 business days on an auction basis.

This is the final communication that we are required to send out regarding the expiration of cgi.netlaputa.ne.jp

Secure Online Payment:

https://domainwebup.com/?n=cgi.netlaputa.ne.jp&r=c

All services will be automatically restored on cgi.netlaputa.ne.jp if payment is received in full before expiration. Thank you for your cooperation.


お名前 暗証番号 設定保存

初めまして  _
  こまつなさん(LV0 卵)  2010/4/19 (月) 13:11:28
某画像掲示板に「勘違いお姉ちゃん」の一部が貼られ
ていまして、それを手がかりにココへ辿り着きました。

独特の絵柄とテンポががとても気に入りました。
これから注目したいと思います。お仕事頑張って下さい。

お名前 暗証番号 設定保存

Aboutxtpuc  _
  Gundospvtさん(LV0 卵)  2010/3/15 (月) 02:16:18  
Aloha! zbq

お名前 暗証番号 設定保存

買えてよかったよかった  _
  瓦千鳥さん(LV1 珍獣)  2006/8/16 (水) 09:39:28
はじめまして 瓦千鳥といいます よろしくお願いします
ほんわかな絵がツボで2年ほどHP見るだけユーザーでしたが
今回コミケ参加の機会があり
ぜひほしいとおもったので速攻でなれないマップを
人間弾幕を避けながら冒険しましたよw
自分はコミケ自体はじめてだったので勝手もわからず
たどり着けるかの方が心配だった訳ですが買えました
(´▽`)よかったよかった
いただくときに自分のサイフをどのポケットに入れたか忘れると
いう
だめっぷりでアタフタして笑わせてしまいましたが∠(-_-∠ベチ
ョ・・・
F岡からなんでなかなか何度も行くのは大変ですが
是非またいきたいですね

りょう(管理人) 2006/8/16 (水) 17:27:53 _
 
はじめましてー
初めてのコミケであの三日目の男性向けゾーンはさぞかし
キツかったと思いますが・・(笑

多分そのサイフを探していたときの売り子は私ですね。
なんとなく記憶がありますし(笑
F岡ということは飛行機・・でしょか。
電車、車だと腰が痛くなりそうですなぁ、特に帰りは地獄っぽい
ような気も・・・

な・・なにはともあれまたこちらに来ることがあったらよろしく
デッス!


瓦千鳥さん(LV1 珍獣) 2006/8/16 (水) 19:50:45 _
 
あるふぁ〜秘密基地ってアクションゲームとか作ってるチームで
ぼちぼちステージ作ったりしてますw
連続でコミケに受かることはないというジンクスがあるらしいで
すが
受かったら是非またいきたいところですね♪
仕事を変わったばかりなのでそっちもビシッとがんばって
また上陸しますよ その時はよろしくお願いします




Gundosvomさん(LV0 卵) 2010/3/15 (月) 02:21:29 _
 
Aloha! wdz


お名前 暗証番号 設定保存

Aboutfppok  _
  Gundosexsさん(LV0 卵)  2010/3/15 (月) 02:01:19  
Aloha! oew

お名前 暗証番号 設定保存

Aboutvotab  _
  Gundoscyzさん(LV0 卵)  2010/3/14 (日) 19:39:51  
Aloha! daf

お名前 暗証番号 設定保存

まびらいふ  _
  やんさん(LV0 卵)  2006/7/27 (木) 04:35:15
おひさしぶりー
今頃まびらいふ手に入れたので
彼女にポポスカートもどき着せて
ビバ思いケツとか言いながら
夜のライフを楽しんでますw

りょう(管理人) 2006/8/4 (金) 15:10:31 _
 
ははは
重いケツは上に乗られると地獄になるという
痛い面ももっているのデス!お気をつけて!!


やんさん(LV0 卵) 2006/8/6 (日) 04:30:27 _
 
りょうさんも経験者でしたか
オイラは玉がつぶれそうになりました(ノ∀`)


Gundosedyさん(LV0 卵) 2010/3/14 (日) 19:41:08 _
 
Aloha! xjx


お名前 暗証番号 設定保存

Aboutivsbz  _
  Gundospurさん(LV0 卵)  2010/3/14 (日) 19:37:14  
Aloha! scv

お名前 暗証番号 設定保存

たるさば  _
  うむさん(LV0 卵)  2009/5/16 (土) 19:10:37
キャラ作りました
よろよろー

お名前 暗証番号 設定保存

俺は見た。  _
  最初のお客さん(LV6 スプラッシュ)  2006/8/13 (日) 20:04:46
3日目にりょうさんの所に1番乗りで来れた!!!
と、思いきや。修正食らってて1時間送れw
修正していたデル・デレの場面チラッと見てスグにキタコレ。
ガンバレりょうさんと応援にギャツビーの洗顔シートを、(もちろ
ん使いか
け)次回の作品も期待してますよ(*´Д`) '`ァ'`ァ
頑張ってくださいねb'`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ
次は、イリヤッ娘なのかな?(;゜Д゜) ’`ァ’`ァ

りょう(管理人) 2006/8/13 (日) 22:43:59 _
 
!!!
洗顔シートありがとうございました!!
私の文字通り滝のような汗をあんな長時間見てさぞかし
ドン引きしたと思いますがっっ

それはともかくありがとっした。いや、ほんとに。
まさか販売開始前にあんなに列ができるとは夢にも思って
いなかったのでまるで動物園の動物になったかのような
気分でしたよ・・・とほ

次は・・・まったく決めてません(笑
とりあえずマビで申し込んでネクソン次第ってところでしょうか!


いわずもがなさん(LV2 ゴブリン) 2006/8/13 (日) 22:49:54 _
 
mm、修正しなきゃいけないくらい危険だったのかぁ。
とりあえず、お疲れ様ー。今日も暑かったから大変だったかな?

 そっちが忙しい時に私は涼しい部屋でワンコと遊んでましたよ
やっぱ犬ってイイヨネ!(*´Д`)


最初のお客さん(LV6 スプラッシュ) 2006/8/14 (月) 16:18:58 _
 
危険でしたよ、そりゃぁもぅ'`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ

りょうさん>ドン引きとか、むしろ仲間意識が強くなったような
www
それと、同じサバに居るみたいなんで、今度一緒にイベントみた
いなのやってみたいですねぇ・・・ペッカ↓どのPTが1番早くクリ
アできるとかw


りょう(管理人) 2006/8/14 (月) 17:51:45 _
 
危険で大変でしたよ、ええもう・・・

イベントやりたいっすねぇ・・・最近マビもあまり刺激のあるもの
が少なくなってしまいまして・・・巨大生物はカクカクですし!


最初のお客さん(LV6 スプラッシュ) 2006/8/14 (月) 19:01:16 _
 
ちょこっと勇気を出してメモ送ってしまいました(゜0;)

イベントとかまじめに考えちゃってますよ(ノω`*)ノんふふ
皆で巨大生物もありですね!'`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ


いわずもがなさん(LV2 ゴブリン) 2006/8/14 (月) 20:58:31 _
 
折角鍛冶短剣完全改造してサブキャラのG1早足クリアして
女神ES手に入れたのに1回貼り付け失敗して2削れて絶望した!
しかもその後ニッカで修理したら更に1削れて絶望した!

ゲーム内で遭ったらタダじゃおかないからな!(何


Bushさん(LVMAX モナー) 2006/8/29 (火) 10:14:02 _
 
Very interesting site, beautiful design, thank.



Kazelhuaさん(LV0 卵) 2008/12/17 (水) 23:16:38 _
 
Hi webmaster! hrn


Kazelamgさん(LV0 卵) 2008/12/17 (水) 23:19:04 _
 
Hi webmaster! fjj


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13