なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 5 (41〜50)
こんにちは  _
  HWERYOさん(LV1 珍獣)  2006/5/2 (火) 15:23:01  
一応私の翻訳期使用をヤングヘバリブニだ.(ここは韓国) こちら
が guestbookが迎えれば良いです.
本題に入って.. 絵たち大好きです. -∀- この前に立ち寄った時

日本語が分からなくて Flashらがそのまま
動くIllustだと思いました.

"seal" と"mabinogi"のスレがあるのを見て驚きました. "ラクナ
ロク"や "パングヤ" プレーをすることは見たが,

長文で使えば翻訳機街苦しがるから

この位で終わらせますね. 次にお会いしてください '∀'/

りょう(管理人) 2006/5/7 (日) 05:55:32 _
 
はじめまして。

韓国からありがとうございます。
Flashは最近作っていませんけど楽しんでくれれば幸いです。
ただ使い方をハングルで書いている訳ではないのでちょっと難しい
かもしれませんね・・

ネットゲームは好きなので韓国製のネットゲームに限らずやってい
ます。
最初はDiabloとUOとAoEでしたし。

翻訳機を通してでも十分伝わっていたので大丈夫ですよ(笑
ではでは。


お名前 暗証番号 設定保存

おおー  _
  やんさん(LV0 卵)  2006/5/28 (日) 03:35:45
おーBBS復活してますね〜
(ノ∀`)

りょう(管理人) 2006/5/28 (日) 05:40:49 _
 
ちょうど作業しているときに・・(笑


お名前 暗証番号 設定保存

とゆわけで(その2)  _
  りょう(管理人)  2006/5/28 (日) 05:43:03
業者対策の為URL禁止にしました。

「http:(←を小文字)」を禁止しただけなので
これさえ入っていなければURLを入れても大丈夫です。
ttpから開始したりwwwからはじめたりしてください。

ただ自動でリンクを貼ることはできなくなりました。
べ・・別にいいよネ!

1週間くらいチェックしないと業者の無効有効含めたBBSデータが1M超えたり
していたので・・・・

お名前 暗証番号 設定保存

保存してぇーーーーよぅ  _
  ゴザル丸さん(LV1 珍獣)  2006/5/29 (月) 22:02:28
フラッシュの画像は保存することは出来ないのでしょうか?

りょう(管理人) 2006/6/1 (木) 05:34:18 _
 
一部のは簡単に保存できるようにしてありますけど
DownLoadってのがないものはとりあえずソースファイルから
辿るしかない状況だったりします・・すいません。

近いうちに直しておきまするー


ゴザル丸さん(LV1 珍獣) 2006/6/1 (木) 21:25:50 _
 
フラッシュをしていたら一枚一枚の表情とかが違うので
一瞬しか出ない表情とかを保存したいのですが
無理なのでしょうか。


りょう(管理人) 2006/6/2 (金) 12:14:24 _
 
それをやるならスクリーンショットを取るソフトをいれるとか
デスクトップを動画として録画できるソフト使うしかないですねー
PrintScreenを押してクリップボードに保存して後はそれなりの
アプリケーション使って保存するとか・・

とはいえ個人的にはあんまりやってほしくないですけどね。
アラも結構ありますし。


お名前 暗証番号 設定保存

はじめましてでございます  _
  ぜんまゐさん(LV1 珍獣)  2006/6/2 (金) 23:41:23
「暖かな冬の日に」の漫画執筆中とか書いてませんでした?
見間違いだったかな?
ただいまは別の人にが書いてますが



りょう(管理人) 2006/6/3 (土) 03:09:50 _
 
はじめまして。
書いてませんヨー


あさひんさん(LV0 卵) 2006/6/4 (日) 10:38:37 _
 
冬コミ 8/13 東セ45a とTOPに有るのは何かのネタですか?


りょう(管理人) 2006/6/4 (日) 10:53:48 _
 
いえ、実は夏コミは参加しないので冬コミに・・・・
すいませんすいませんすいません

直しますヨ。今。


お名前 暗証番号 設定保存

お久しぶりです^^  _
  赤紙殺気さん(LV18 オーガ)  2006/6/11 (日) 01:18:44
BBSがいつの間にか復活していたのでカキコさせて頂きますね^^

最近はリアル事情でネカフェから休日に繋ぐくらいしかできない
ので状況が掴みづらいです。

マビも実家からGW中に繋いだのが最後でキャプチャー2の新大陸
をまったく体験しておりません。
女神像修復をやる手前でストップしている状況ではまだなんとも
言えないんですが−−;

早ければ6月末、遅くても7月初旬にはネットが繋がりそうなの
で、繋がればまたカキコします。
マビ内でお会いできたらお話でもできればと思います。
ではでは^^

りょう(管理人) 2006/6/13 (火) 11:53:02 _
 
おひさしぶりっす

新大陸はG3の続きってわけじゃないので
誰でもいけるっすよ。やたら重いっすけど。
ストーリーとかまったくないので楽しみ方はある程度
限定されちゃいますけどねー


お名前 暗証番号 設定保存

お世話になってます。  _
  Chickenさん(LVMAX モナー)  2008/6/3 (火) 09:57:44
勝手にお世話になってますw

お名前 暗証番号 設定保存

久しぶりの眼鏡娘さんですね。  _
  ぽち蒼崎さん(LV3 鬼火)  2008/5/1 (木) 23:49:44
あわせて巨乳もいただきます。

そこまで眼鏡が好きですか。もう眼鏡と結婚するしか。
しかし、夏場の巨乳はたまりません。
汗で濡れるし、汗でシャツがすごいことになるし。

はっ!いつの間にか巨乳の話に。

りょう(管理人) 2008/5/6 (火) 03:04:18 _
 
眼鏡ときょぬーさんはセットなのです。抱き合わせなのです。

とはいえ実はそれほどきょぬーさんが好きというわけでも
なかったりするわけですが、やはり絵を描くにあたってムネが
大きい方がいろいろ遊べるので好きなわけです。

夏は嫌いですが汗で濡れて透けるのは大好きです。


お名前 暗証番号 設定保存

うはw  _
  Izさん(LV1 珍獣)  2007/12/18 (火) 02:34:57
おひさしですww
最近更新もマッタリですね〜
忙しいでしょうが慌てずゆっくりやってくださいね〜

Izさん(LV1 珍獣) 2007/12/18 (火) 02:36:04 _
 
ぉ、Lvがゴーストから卵に落ちてるorz


りょう(管理人) 2008/1/15 (火) 15:23:16 _
 
あうあう、申し訳ないっす。
ガンガン絵は描いているのでどこかで報われるとありがたいです


stayglobalenさん(LV0 卵) 2008/1/29 (火) 03:49:49 _
 
it is a pretty all what and began we just and we suggested attempt. become home chunk knew


虎鉄さん(LV8 ゾンビ) 2008/4/30 (水) 02:54:17 _
 
トピ主ですw
実はこっそり作品見させて貰ってますよ
つかgは最終兵器だ!


虎鉄さん(LV8 ゾンビ) 2008/4/30 (水) 02:54:43 _
 
あ、スケルトンになった(ぉ


お名前 暗証番号 設定保存

無断転用(海外サイト)  _
  じっぱ〜さん(LV2 ゴブリン)  2008/3/26 (水) 10:24:31
Flashなんですが、絵の感じからしてこちらのサイトの作品ではないか
と思うのですが・・・
でも、Flash一覧のところにはないですよね、掲載中止の作品なのでし
ょうか?

ttp://www.minijuegosgratis.com/juegos/manga2/03.swf

URLを辿ると同じようなタッチのFlashが数点掲載されていました。

りょう(管理人) 2008/3/30 (日) 15:26:32 _
 
わたしですね。ClickGirlsで描いたやつです。
私が作った作品ですが、まぁいろいろ面倒なので
見なかったことにします(笑

何分昔のものですし・・・というかこれClickGirlsの中で
最高難易度のやつですね。
gコマンドもよろしく。


じっぱ〜さん(LV2 ゴブリン) 2008/4/1 (火) 14:19:14 _
 
他にもいろいろありましたよね・・・。
駅のホームで女の子がエスカレートしていくやつとか。うろ覚えですけ
ど。
再掲載なんかはしないんですか?もう一度やりたくても見つからないの
です。


りょう(管理人) 2008/4/4 (金) 12:05:16 _
 
駅のホームのは私のではありませんがいろいろありました。
お仕事で作ったFlashなのでここには掲載できません。

駅のホームのってペットボトルとかを入れちゃうやつですか
もしかして(笑


じっぱ〜さん(LV2 ゴブリン) 2008/4/5 (土) 18:17:02 _
 
そう、それです。
FLASHを無許可で集めまくってるサイトの一覧にありました。
今はもうないので・・・保存しとけばよかったなぁとか思ってたりしてま
す(苦笑

同人誌とか買う機会に滅多にあわないのですが、見つけたら是非とも拝
見させていただきます(`・ω・´)シャキッ


xenicalさん(LV0 卵) 2008/4/10 (木) 11:58:54 _
 
Article Opinion <a


lexaproさん(LV1 珍獣) 2008/4/10 (木) 11:59:07 _
 
Article Opinion <a


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13