なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 7 (61〜70)
stone jhon  _
  stonejhonさん(LV0 卵)  2008/1/29 (火) 03:51:26  
called were the best, with a having crashing down

お名前 暗証番号 設定保存

待たせたな!  _
  (゜д゜)さん(LV0 卵)  2007/5/21 (月) 17:21:35
今週の金曜から祖龍解禁
おせぇよ!とか思ってる俺は負け組ですか?

村のラージャン2頭討伐クエで
どんだけ頑張っても角一本

こいつ…どうおもう?

りょう(管理人) 2007/5/21 (月) 18:42:35 _
 
もう作りたい武器はあらかた作り・・・
作りたい防具もほとんど作り・・・
竜職人のトンカチの勲章もゲットして・・・
所持金は一度カンストし・・・
いまさらミラルーツ来ても・・・って感じですね。

村ラージャンは最初の一匹を瞬殺して、
二匹目をじっくり角折って倒してるので私も1本ですネ。
2匹あわせても15分くらいですけど。
村ラージャンより集会所の火山ラージャンの方が大変だと思うのは
私だけですかね(笑


(゜д゜)さん(LV0 卵) 2007/5/21 (月) 22:40:20 _
 
ハンマーでラージャン挑んでるんだぜ(´・ω・')
両方角折っても報酬は1本という仕様
取りあえず村の方が集会所より体力が少ない設定らしいですぜ

正直、祖龍弓に期待してたけど、覇弓強すぎだし…
('A`)取りあえず装備作るのがセオリーぐらいかなぁ…


studentibmbaさん(LV0 卵) 2008/1/29 (火) 03:50:43 _
 
and foxes for a while, pirates off other things that I didn't sweet, from


お名前 暗証番号 設定保存

お願いです  _
  トラジェディさん(LV0 卵)  2007/11/24 (土) 22:02:15
はじめまして、ここのイラストやフラッシュのすばらしさに脱帽しまし
た。はっきり言って、かなり好きです。
で、下の書き込みを見たのですが、サイト内に掲載されていないフラッ
シュゲームがあるんですか?もしそうだとしたら今は手に入れるすべが
ないようなのでりょうさん、または持っている誰かがメールなどで送っ
ていただけるとありがたいのですが・・・。
厚かましいことは承知でのお願いです。もし管理人さんの意志で出来な
いというのであればそう言っていただければあきらめようと思います。
では、重ね重ね失礼します。

りょう(管理人) 2007/12/4 (火) 15:06:50 _
 
はじめまして。
ここ以外で作ったFlashは一期一会ってことで・・・

私の口から言うことはできませんがゴニョゴニョした感じで
見つけていただけるとよろしいかと。
おそらく一番閲覧者が少ないであろうてぃる子ちゃんのFlashは
いつかどこかにアップできたらいいなとは思ってます。
結構作るの大変でしたし(笑


tiffanysさん(LV0 卵) 2007/12/11 (火) 09:08:10 _
 
good work, keep it up



お名前 暗証番号 設定保存

ここにないFLASHゲーム  _
  ペッシさん(LV0 卵)  2007/3/7 (水) 22:08:47
りょうさんの絵はエロくて最高です!体と顔のギャップがたまりません。
FLASHゲームの出来もシンプルで大好きなのですが、質問があります。
りょうさんの昔のFLASHはどこで遊べるのでしょうか?今公開してるFLASHも最高なん
ですが、ファンとしてはやっぱり全部やってみたいです。出来れば再公開なんかも期待
したいのですが・・
これからも時々来させてもらうと思うので、よろしくお願いします!

りょう(管理人) 2007/3/11 (日) 17:30:37 _
 
昔のFlash・・・というとクリックガールズのものですかねー
あれは権利とかいろいろありまして私のHPでは公開できない
のですよ。
あとHP以外で作ったFlashに関してはほとんどがとても
HPで公開できる内容ではないというかモロに18禁的・・・
というか21禁的なものでありまして・・

そんなわけで現状でなんとか甘んじていただけると幸いです(汗


うすらトンカツさん(LV2 ゴブリン) 2007/3/15 (木) 19:52:24 _
 
そしてその21禁のフラッシュがどこにあるか気になる俺がいるorz
どこにあるのか教えてくれorz


ssさん(LV0 卵) 2007/5/3 (木) 12:25:53 _
 
自分も教えていただきたいです


sasaさん(LV0 卵) 2007/5/5 (土) 12:35:53 _
 
この際全リメイクしt


Click Girlsさん(LV0 卵) 2007/5/19 (土) 03:04:08 _
 
一言掲示板でも書いたけど。
Sランクを目指す総決算版も入れて13作品かな。
”パジャマ・雨・Shoot・お昼寝・図書室・借り物競争・紅葉・サン
タ・巫
女さん・焼きいも・花粉・お花見・総決算”
一言書いた時点では総決算版を取り逃してたみたいで、急いで保存
したよ。
りょうさんに無断で保存しちゃってごめんなさい。



りょう(管理人) 2007/5/21 (月) 06:01:36 _
 
リメイクする気はまったくないですけど、
Flash自体は隙あらば作りたいですね。
いっそお仕事でもあれば心おきなく作れるのですけど(笑


Beeさん(LV0 卵) 2007/10/11 (木) 19:01:51 _
 
はじめましてBeeといいます
昔の作品がどうしてもやりたくなって
昨晩半日かけて海外サイトを回っていました

やっぱりりょうさんの作品は最高ですね!
特に巫女さんが面白かったです!


knifeさん(LV0 卵) 2007/11/11 (日) 22:50:09 _
 
はじめまして
俺もどこかに残ってないかなーと結構探したことがあります

コミケには行った事はないんですが早く行ってりょうさんの同人誌を
買ってみたいものです


お名前 暗証番号 設定保存

はじめまして  _
  ナツさん(LV0 卵)  2007/9/15 (土) 20:41:49
群馬在住のりょうさんの友達にこちらのサイトをご紹介して頂き
ました。

そのりょうさんの友達とは、会社の同期なんです。で、彼から伝
言なんですが、「群馬で広報活動がんばってるよー♪」とのこと
です。

フラッシュかなり楽しませていただきました(笑

りょう(管理人) 2007/9/16 (日) 20:05:40 _
 
ええと、このHPのことを知ってて群馬在住であろう友人は
2,3人心当たりがあるんですけど・・・(汗
それはさておきはじめまして。
公序良俗に反しまくるページですがこれからもよしなに・・・


じんせいさん(LV0 卵) 2007/9/21 (金) 22:47:33 _
 
やっ( ・д・)ノ


りょう(管理人) 2007/9/22 (土) 10:38:17 _
 
( ゜д゜)ノ
あんまり同僚に変なものを教えないように!!


お名前 暗証番号 設定保存

ファミレス恐怖体験  _
  R:Tさん(LV14 リザードマン)  2007/9/17 (月) 00:41:40
     がごっさ気になります〜。←(ホラー好き)
ファミレスでいったい何が!!続きはウェブで・・・・・(核爆

りょう(管理人) 2007/9/18 (火) 00:46:12 _
 
ホラー的なものを期待しているのならばがっかりな話ですが、
要約すると黒いあいつに挟み撃ちにされました。


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/9/18 (火) 23:43:50 _
 
そ〜なんですか。話は変わりますがスケットダンス!アレいいですよね!なぜ人気ないんですかね?不思議・・・。あと『ピュ〜と吹く!ジャガー』が好きですww 試しに読んでみてください〜。アレはアニメ化しても10分アニメだろうなぁ〜・・・。


りょう(管理人) 2007/9/20 (木) 00:16:44 _
 
ジャガー読んでますよー。というかジャンプ漫画は全部読んでます

ジャガーアニメ化しても10分でしょうね(笑
ま、でもマサルさんのアニメも10分で十分面白かったですからねー




お名前 暗証番号 設定保存

初めまして  _
  七紙さん(LV0 卵)  2007/9/1 (土) 22:15:59
初めまして…というか、実はかなりずっと前にこのサイトに来たことがあるんです。
初めて来た時がかなり昔なのでアドレスを忘れてしまい(というかお気に入り等に登録と
かすらせず)、見つけたい一心でいままでずっと色んなサイトをふらふらしてこのサイト
を探してたのですが、ついに見つけることが出来ました!!(∩*°∀°)∩ワーイ
久しぶりにりょうさんのフラッシュとかを見るとなんとなく懐かしく感じます…(笑
干支がかなり気に入りました♪ 干支たちのアダルトな絵も見てみたいですが…(ぉぃ
では、これからも頑張ってくださいね!!

りょう(管理人) 2007/9/4 (火) 20:17:49 _
 
はじめましてー
最近ちっともFlashは作ってないですが、他の仕事等をしていると
Flashのアイデア的なものはたくさんあったりします。
実現する時間がないのですけどね!(泣
干支の絵はまた描きたいですねー。これもまた時間が空けば・・


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/9/4 (火) 22:52:25 _
 
はじめまして。干支・・・私もとても好きでココへ来ると必ず見
てるくらい・・・。七紙さんは何が好きですか??私は戌ですw

管理人さん体には十分気をつけて!!


5mxt65b7poさん(LV0 卵) 2007/9/9 (日) 19:20:17 _
 
r9zar9n880ve4q b831zkfwz1ur7z1y m18b53367tnx1nnd


お名前 暗証番号 設定保存

管理人さんありがとう!  _
  R:Tさん(LV14 リザードマン)  2007/9/6 (木) 23:38:18
リクエスト書いてくれてありがとうございますッ!
せっかく書いたレッドゴースト押し退けまでして書いてくれて感激ですッ!
ホントにありがとうございます!

りょう(管理人) 2007/9/8 (土) 23:47:22 _
 
わたしも描いてて楽しかったですよ。
なかなか新しい感覚で。
前のケイティン絵はまぁリハビリみたいなものだったので(笑


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/9/9 (日) 01:43:35 _
 
リハビリの必要なかったんじゃないですか(笑



お名前 暗証番号 設定保存

遅ればせながら  _
  目玉さん(LV3 鬼火)  2007/8/29 (水) 00:04:06
夏コミ、お疲れ様でした。オスラさんのスケッチブックを頼んだ
者です。そういえば双子でないイラストは今回が初めてですね。

まびらいふ5を読みました。この世界のエルフは記憶を自由に消
せるのか・・・いいな。忘れたい記憶はたくさんあるので、是非
とも習得したい能力です。大食漢のケイティンさんが素敵です。
食費が幾らあっても足りなさそうですが、よく食べる娘は好きで
す。

まびらいふ2〜5は持っているのですが、1の在庫はもう無いの
でしょうか?

サークル、サークル、朝一の3日間フル参加は堪えました。やは
り年を取ったと実感します。・・・いまだに咳が止まらないし。

では、また冬コミで会えるのを楽しみにしています。

りょう(管理人) 2007/8/31 (金) 13:32:30 _
 
ずっと双子でしたねアレやらコレやら・・・
ちなみにオスラはゲーム中ではフタナリじゃないですよ(笑

エルフは「忘れる種族」なのだそうですよ。
自由に消せるわけではなく消えていくのだそうです。
そのかわりに一つの塔を通じて種族全員が記憶を共有しています。

1の在庫はさすがにもうないですね・・・私も何を描いたのか
よく覚えてないですが・・・
ま、同人誌はあくまで一期一会ということで!

今年の夏コミは気温が過酷でしたからね。
二日目だけは涼しかったですけど、それが逆に温度差で体調を崩す
こともありそうですし・・・
お大事にしておくんなましー


お名前 暗証番号 設定保存

やぁ、コミケお疲れ  _
  (゜д゜)さん(LV0 卵)  2007/8/20 (月) 00:06:17
やぁ、りょう
今日は良い動きをしていたね。
とまぁお疲れ様、2冊買わせて貰ったよ(´・ω・')
足がガクガクしながら東館うろうろするのは正直辛かったじぇ。
あの暑さもなかなか酷かったけど('A`)

まぁなんにせよだ!
お疲れ様ですた。

べ、べつにこれが言いたかっただけなんだからねっ!+

りょう(管理人) 2007/8/22 (水) 17:19:06 _
 
おおう、二冊も・・・

いやはや暑い中おつかれさまでした


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13