なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 8 (71〜80)
質問  _
  R:Tさん(LV14 リザードマン)  2007/8/4 (土) 22:51:12  
 リクエストなんかはアレですか。。。書いていただけます
か。。。

りょう(管理人) 2007/8/6 (月) 15:59:05 _
 
OKですよー
ただ必ず描くとは言い切れないので
ダメ元でなら(笑


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/7 (火) 22:33:38 _
 
えーとそれじゃ干支のストーリーを漫画化してくれたらうれしい
です・・・。お願いします。


りょう(管理人) 2007/8/9 (木) 22:17:33 _
 
ま・・・漫画・・・ですか・・・
ちょとそれは無茶かも・・・


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/10 (金) 09:30:06 _
 
そうですよね。スミマセン。無理言って・・・。


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/15 (水) 23:21:54 _
 
干支の戌と同じキャラ書いてくれませんか。ポーズお任せの赤枠
で。。。


りょう(管理人) 2007/8/17 (金) 00:05:46 _
 
おお、イラストならOKっすよ
って赤枠ってなんじゃろ・・


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/17 (金) 17:18:01 _
 
えっ。あのギャラリーのしたの注意事項に書いてある『赤枠のはエッチィ要素が・・・以下略』と書いてありましたのでエロぃヤツってことです。分かりにくくてすみません。m(_ _)m


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/18 (土) 10:59:06 _
 
いそがしそうですネ。来年まででも待ちます(ダメ元で)から暇なときに・・・。


お名前 暗証番号 設定保存

vmecvGood site  _
  vmecvさん(LV0 卵)  2007/8/16 (木) 05:10:56  
This is very interesting site...



お名前 暗証番号 設定保存

753シャーペン  _
  R:Tさん(LV14 リザードマン)  2007/7/28 (土) 12:31:26  
 
 はじめましてR:Tです。僕も絵を描くのが好きでよく書きます
(授業中w)。しかぁぁぁし0.7と0.3を持ってません・・・。753
シャーペンとてもほしいです。ドコに売ってますか??よろしけれ
ばおしえてください。

りょう(管理人) 2007/7/29 (日) 14:18:20 _
 
753シャーペン、最近は文房具屋にもちっとも置いてないですね。
使う人が少なそうなので仕方ないですけども。
私も今は普通に0.5のシャーペンを愛用してますし・・・

最近は私もほとんど作業はデジタルになったので
アナログな道具自体をあまり使わなくなってしまましたけどネ

あ、シャーペン自体の話ではないですが、ぷにょグリップという
グリップをペンタブや愛用のシャーペンに装着して使っています。


R:Tさん(LV14 リザードマン) 2007/8/1 (水) 23:42:29 _
 
そうですかぁ・・・。(残念)最近リンクリンクでこのサイトに
流れ着いたんです。干支の戌が気に入りましたぁww


お名前 暗証番号 設定保存

お初ですw  _
  昼間は外に出ちゃいけないと思うさん(LV3 鬼火)  2007/6/19 (火) 00:00:58
ちょっくら前から覗いてた者です。始めまして(_ _)
用は特に無いですが、なんとなくカキコしてみましたw
自分もモンハンやってる口なんですが、村ラジャ男2体で15分
って一体・・・(゜Д゜;)
いまだに2匹目に3氏させられる自分って一体・・・
なんかついでみたいな感じですが、お仕事頑張ってください! こ
れからも生温かく見守って行きますw
では(≧∀≦)ノシ

(゜д゜)さん(LV0 卵) 2007/6/20 (水) 04:07:20 _
 
用意する物
ウォーバッシュもしくはコロサル=ダオラ 耳栓と耐震装備有ると幸せ
当人はアカム一式で行きました
閃光5落とし・しびれ しびれの予備
慣れないときはモドリ玉の予備

基本は顔面
怒り時→閃光一発で落とし穴
だいたい3〜4回怒ったら捕獲
2匹目もだいたい同じような感じじゃないかしら!

とまぁハンマーの手引きでした(´・ω・')


昼間は外に出ちゃいけないと思うさん(LV3 鬼火) 2007/6/22 (金) 02:01:56 _
 
(゜Д゜)さんどもです。
そうか、捕獲か!(をいw
閃光玉当てた状態なら落とし穴はまるんですか・・・
ありがとうございます♪


りょう(管理人) 2007/7/3 (火) 07:11:49 _
 
わたしは覇弓+強撃ビンですね
んで一匹目を全力で7分くらいで捕獲or殺害して、
二匹目を角折って倒すって感じっすねー
怒り回数で大体の残り体力を測って捕獲するとサクサク。


昼間は外に出ちゃいけないと思うさん(LV3 鬼火) 2007/7/4 (水) 02:51:13 _
 
なるほど・・・弓でも・・・。
後はヒューマンスキルですねw・・・
ありがとうございます♪


乃衣さん(LV0 卵) 2007/7/10 (火) 00:44:55 _
 
始めまして。
新しいのを立てるのもアレかと思いましたので此方に便乗して挨
拶をさせて頂きます。
私も結構昔から覗かせて頂いてたのですが、MHFもやってると見て
思わず書いてしまいました。( ノД`)
今は休止中のマビもタルラークで活動してましたし、MHFも3鯖で
活動してますのでもしかしたら何処かで会えるかもしれません
ね。
MHFは現在HR11で“ノイ”と言うネームで不定期にINしちゃったり
してます。
大剣スキーな私ですが、現在プライド捨ててデスパライズで斬っ
て斬って斬りまくって…手首の間接が痛いです_no|||
もし御一緒出来る時があればヨロシクです。m(_ _)m


(゜д゜)さん(LV0 卵) 2007/7/12 (木) 04:57:45 _
 
書こうか迷ったけどかいときますが、落とし穴は怒り限定です
通常時は確実によけられますので注意を


りょう(管理人) 2007/7/13 (金) 13:08:12 _
 
わたしはわりと弓と大剣とハンマーと片手剣を満遍なく・・・
あんまりプレイしてないとは思うのですけどHR18に・・・


昼間は外に出ちゃいけないと思うさん(LV3 鬼火) 2007/7/21 (土) 21:00:15 _
 
やっとこさ出来ましたw
ありがとうございます♪


お名前 暗証番号 設定保存

TOPの休憩9を見てたら  _
  ぽち蒼崎さん(LV3 鬼火)  2007/7/3 (火) 21:03:13
がんばって休憩9を目指したくなりました。
なんかえろいね。

アルビ上は友達と数回行きましたがそのたびに
「これだったら、ペッカのほうがいいよね」
とかぼやいてます。
アルビ上はソロで制覇するほうが、報酬的においしいッぽいってギ
ルメンが話してましたよ。

りょう(管理人) 2007/7/13 (金) 13:10:42 _
 
いつのまにか累積レベルも1000台後半になりつつありますが
アルビ上をソロで制覇する勇気はないっすね・・・(笑

わりとバラエティに富んでて楽しいのですけどタフくてちと
かったるいっすね・・


ぽち蒼崎さん(LV3 鬼火) 2007/7/17 (火) 10:09:22 _
 
戦いですさんだ心を癒してくれるのはバリ上ですね。

サハギンが萌え。(台詞が

そうだ、どうでもいい情報ですが、マビで結婚しました。
する気はなかったんだけど、なんとなく。



お名前 暗証番号 設定保存

あんれー  _
  (゜д゜)さん(LV0 卵)  2007/6/20 (水) 04:00:28
マビでたまーにネギ子みるんだ
この前黒タヌキ一家でてど真ん中でミルしてたのを見たじぇ!

一匹拉致しました。本当に有り難うございました。


機会があったらペッカとかアルビ上とか行きたいじぇ

りょう(管理人) 2007/7/3 (火) 07:14:02 _
 
はっ、それはギルド集会をしていたら
突然目の前にタヌキ一家が沸いたのでドカーンとミルを・・・

アルビ上は無制限だけ行きました。
あんまりこれといった感想もないダンジョンでした(笑


お名前 暗証番号 設定保存

はじめまして。  _
  ぽち蒼崎さん(LV3 鬼火)  2007/5/13 (日) 21:12:05
まびらいふ4を某書店で見かけました。買いました。すいません、
まだ読んでませんorz この後じっくり読もうかと。

そういえば、りょうさんが自分と同じ鯖でマビライフしてるんだ
なーと、何気にうれしくなったので書き込んでみました。
ダンバの地で対面するようなことあれば仲良くしてもらえたらなーと。

りょうさんの描く女の子大好きなんでがんばってください。


りょう(管理人) 2007/5/21 (月) 06:02:58 _
 
はじめましてー
どこかで会ったら気軽にお声をかけてくださいネ。

人間キャラが結構廃人になってしまったので最近は放置気味で
エルフばかりやっています。
ジャイ子さんは♀がこないとやる気がおこr(ry


お名前 暗証番号 設定保存

ダブルメガネて・・・。  _
  切さん(LV2 ゴブリン)  2007/2/20 (火) 19:22:18
さり気に脇の影がエロス。
良い仕事をしてらっしゃる。

それはそうとセカキュー、よくレベル50台であんなとこまで行
けたもんですなー。
僕なんかはクエストこなしつつ適当にやってたら全員カンストし
ましたが。
ボス戦行く前にうっかり主力のドマン子を引退させちゃって、育
て直してる最中です。
ちなみにパーティーはパラディン(金髪)・レンジャー(眼帯)・ソ
ードマン(デコ)・アルケミスト(メガネ)・メディック(ロリ)。
面白味の欠片も無い。

りょう(管理人) 2007/2/27 (火) 03:36:22 _
 
わたしも5層に行くまでまったく同じパーティだったんですけど、
5層で瞬殺されてこれではいかんと育て直しました(笑

今は6層で瞬殺されかけです


切さん(LV2 ゴブリン) 2007/3/2 (金) 00:55:51 _
 
スキルを対ボスに特化してたのが今になって響いて来ましたです
よ。
具体的には、アルケに範囲魔法付けとけば良かったと。
殴り合いしか出来ない連中は6層のカニとウーズに苦戦し過ぎで
す。

29階、ワープばかりのマップはメモが足りねぇですね。
手書きにしようかな。


お名前 暗証番号 設定保存

お初です♪  _
  もんすたさん(LV1 珍獣)  2007/2/19 (月) 00:10:47
はじめまして。

りょうさんの絵とかフラッシュ、かなりぃぃです><
尊敬しますw

↓質問です↓
あるサイトに、クリスマスのフラッシュ(子供が服とかとっていくの)
があったんですが、あれって手で隠して終わりですか?

だいぶ前のですいません・・・・
最近みつけてすごく気になってるんです^^;
よかったら教えてください。

りょう(管理人) 2007/2/20 (火) 08:15:33 _
 
ハジメマシテ。

多分CG-Onlineの12月のFlashだと思いますが
あれはたしか全裸になったのを手で隠すとこで終わりですね。
しかし今見るとなんであれ、黒いブラジャーに白いパンティ
なんでしょうね(笑
最近は女性下着もセットで売るのが当たり前のようで
あんな組み合わせはありえないっすな

CG-OnlineのFlashは基本的に15禁くらいまでのエロが限界だった
ので、"要所"は見えることはありません。
「一瞬見える」というのはなぜかOKでしたが、実は7月あたりの
クリック連打のFlashで公開数時間の間、無修正版が公開されて
いたという微笑ましいエピソードがあったりなかったり


もんすたさん(LV1 珍獣) 2007/2/20 (火) 20:26:08 _
 
返答ありがとうございます^^

了解です!><
ですねw でも、脱がせば問題なしです〜(ぇ

そうなんですか〜 一瞬w 
4月も見つけたんでやらせて頂きました♪
確かに一瞬www
ぁららww 修正版(?)しかやってない。。。 逃したか・・・w


お名前 暗証番号 設定保存

はじめまして  _
  みずきひとしさん(LV1 珍獣)  2007/2/15 (木) 17:23:55  
某所でイラスト拝見しました。
どきどきでした(´ヮ`)

りょう(管理人) 2007/2/16 (金) 21:05:44 _
 
うひーー
み・・見てしまいましたか・・・
なんといいますか・・・すいません(笑
私は今NOWどきどきです('ヮ')
とはいえまた機会があったら描きたいなぁ とか・・・
とゆかどっちを見たのでしょう、絵とFlashがあったのですが(笑
や、どっちもすごいことになってましたけど。

あ、はじめまして!!


みずきひとしさん(LV1 珍獣) 2007/2/17 (土) 00:40:14 _
 
絵とFlash両方拝見ざていただきました〜。
自分のキャラをあんな感じでいじられる体験ははじめてでしたので、う
れしはずかしキャー赤面ーって感じでした(^^)
もう少し眺めてようかと思ってましたが、堪え切れなくなってこちらに
書き込んでしまいました。
そうそう、マビライフ4買わせていただきましたです。
エルフごちそうさまでした〜(´ヮ`)


りょう(管理人) 2007/2/20 (火) 08:05:08 _
 
あうあうあ
同人誌まで買ってもらってしまって・・
や・・やはり自分のキャラをあんなことにされてしまうのは
恥ずかしいものですか(笑
最近仕事が忙しくてあまりマビにはログインできてませんが、
しっかり漫画のほうはチェックしてるのでがんばってくださいネ


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13