なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 9 (81〜90)
ぉぅぃぇぃ  _
  流離さん(LV0 卵)  2007/2/16 (金) 01:25:27
やっぱHPこっちのが見やすいじぇ!
今後も頑張って!

りょう(管理人) 2007/2/16 (金) 21:07:21 _
 
デザインそのままですが、トップ絵と日記のデータはblogと同じ
ように保存されているので、
自動でいろいろやってくれるのです!便利なんです!私が!

見てる方が違うといえば
RSSで更新チェックできるくらいでしょか・・・


お名前 暗証番号 設定保存

トップページのフラッシュについて  _
  うすらトンカツさん(LV2 ゴブリン)  2007/1/21 (日) 19:20:07  
始めまして。いつも拝見させていただきます。
トップのフラッシュのことなんですけれど、
胸って何段階ぐらいまで大きくなりますか?
最高80ぐらいまでいきましたが、4段階めぐらいでした。

りょう(管理人) 2007/1/22 (月) 03:26:18 _
 
たしか7か8段階あります。
ついつい大きくなるほうに目がいってしまいますが、
大きさによって表情が5通りか6通りくらいあるのでそちらも
見ていただけるとFlash製作者冥利に尽きるといいますか・・・

ちなみに80くらいですと、上にあと2つ3つくらいあります
あ、はじめまして


ぴんくうさぎさん(LV0 卵) 2007/1/30 (火) 14:58:44 _
 
はじめまして。
いつも見ています。(FLASHのコーナーを特に)

FLASH挑戦して159連打いきました!
回数によってギミックが違って笑えました。
次のFLASHも楽しみにしています!


お名前 暗証番号 設定保存

かなり前のやつですが、、、  _
  通りすがりさん(LV3 鬼火)  2006/8/23 (水) 21:00:07
はじめまして
といってもこのページはよく来るんですけどね、、

今日ある掲示板を見ていたらクリックガールズの登山の
やつを見つけたんですがパンツは脱げませんか?
もし脱げるんでしたらそのことについて
さしつかえがなかったら情報をお願いします。

通りすがりさん(LV3 鬼火) 2006/8/23 (水) 22:10:01 _
 
自己解決しました


horieさん(LV0 卵) 2006/12/13 (水) 15:15:12 _
 
どこにありますか?


陣営さん(LV0 卵) 2007/1/18 (木) 21:49:13 _
 
ttp://www.funny-games.biz/adult.html
ここにいくつかありますよ、


お名前 暗証番号 設定保存

出身地  _
  豆豆さん(LV0 卵)  2006/10/8 (日) 11:34:19
初BBSです。初めまして。
実は私は、愛媛の「せんざんき」がおいしいところの城近くに住んでます。
…まぁ話題はそれだけなんすけど(ぇ
巨乳フラ大好きです!これからも頑張ってください!

りょう(管理人) 2006/10/10 (火) 02:30:36 _
 
おおお、タオル生産日本一のあの市の名前のついた城ですね。
もうあの城に行ったのは10年以上前ですが。

あの近くに突然でかいビルが建ちましたよね。
そのころからあの近くの商店街が廃れ始めたような気もしますが。
かつては城の近くにあったボーリング場に
よく行っていたものです。なつかしい。

フラッシュは時間が空いたときに作りたいっすねぇ・・・
次に時間があくのは年始あたり・・・かも・・へこー

あ、はじめまして


お名前 暗証番号 設定保存

flash boardについて  _
  クワさん(LV0 卵)  2006/10/16 (月) 14:09:43
はじめまして。
エロ目当てで訪れたのですが、TOPにあるflash boardを一番気に入っ
てしまいました。

これはどこかで配布されているものなのですか?
それとも自作物なのでしょうか。

りょう(管理人) 2006/11/16 (木) 15:01:12 _
 
あれは自作ものっす。
FlashMXを買ったついでにXML操作の練習がてら作りました。

[書き込み時]
Flash→書き込みCGI→データファイル

[読み込み時]
Flash←データファイル

って感じで至極単純です。
あとは色変えるのが多少面倒な程度ですかねー
たまにバグりますし(笑


お名前 暗証番号 設定保存

久しいな…!スネーク!  _
  (´ω`)さん(LV0 卵)  2006/10/10 (火) 12:16:51
そんなことよりだ、
エルフはどうだい?
自分はコボルトESを探して躍起になってる訳だが
全く関係ないが荒っぽいES欲しい余りに燃やしたら
見事に燃えたわけだ…!
もうやだ('A`)

りょう(管理人) 2006/11/16 (木) 14:58:38 _
 
エルフでキア通常を回ったおかげでフォックスやら元気やらが
いっぱい手に入ってホクホクっすよ
そしてあっという間に銀行が埋まりましたが・・・


お名前 暗証番号 設定保存

DS  _
  やんさん(LV0 卵)  2006/9/11 (月) 02:53:06
FFやってらよーんヾ(´ー`* )ノ
クリスタルタワーの前で止まってるけどw

りょう(管理人) 2006/9/27 (水) 18:56:21 _
 
FC版と同じくDS版もクリスタルタワーからが長いっすねー
FCよりは多少マップが簡略化されたみたいですが・・・


お名前 暗証番号 設定保存

大佐ぁぁ!  _
  グンニョリさん(LV5 ゴースト)  2006/8/8 (火) 15:50:35
メインのUPしてるのはエロすぎる!
おもちかえr(ry

りょう(管理人) 2006/8/11 (金) 15:40:20 _
 
どうやったらエロくなるのか毎回必死に考えて
描いていたりするのでそう言ってもらえると嬉しいっす!

自分の描いた絵だとどうしてもエロいのかエロくないのか
分からなくなっちゃうんですよね。


Sonyaさん(LV0 卵) 2006/8/25 (金) 23:28:06 _
 
At you the excellent site, a lot of useful info and good design, thank.



お名前 暗証番号 設定保存

ひさしぶりです。で、いきなりこんな話題です。  _
  まことさん(LV4 人狼)  2006/9/25 (月) 00:45:13  
 日記を読み返して、「牛乳は実は不健康食品だった」って所を
見たんで一寸調べてみたんですが、それでかなり前に、体育の授
業で先生に教えられた事を思い出したんです。

 空手家とかで、黒帯のお爺さんてよく居ますけど、若いと体が
よく出来上がって、年をとると体の組織の破壊が活発になってい
くわけですが、若い頃に骨がしっかりできて無いと、年をとって
から、筋力で骨が折れてしまう事があるらしいです。
 栄養って言うのは、食物として摂取するだけだとそのまま体に
取り込まれることは無いらしく、寝てしまったりして体を動かさ
ないと肥満になるだけだとか。
 食べたら腹ごなしに、軽く散歩にでると、振動や風の外部の刺
激で、蛋白質が筋肉に、カルシウムは骨に吸収されるそうです。
脂肪も使われるし。
 食後の運動ってそっとやれば良いんですね。
 あ、だから小さい時って、ご飯食べたらすぐ遊びたがるのか
も、小さい時、昼寝してる両親を起こして、よく公園まで遊びに
行ったことを思い出しました。

 牛乳とカルシウムもまた然りで、牛乳を飲んで、体のあちこち
をたたく人も居るそうです。
 やっぱ牛乳じゃなくて、運動しないことが問題だったのかも。
 よく考えてみれば、仔牛は牛乳で育つんですから、それが不健
康だってのも可笑しな話ですしね。

 秋になって、金木犀や、鼻腔をくすぐる柔らかな花の匂いが夜
風にのってくるようになりましたね。
もう少しで、ホットミルクが嬉しくなる季節になりそうです。

りょう(管理人) 2006/9/27 (水) 19:02:29 _
 
なるほど・・・

ということは私も結構ピンチかも・・・
どっちかというと運動→食事→仕事というコンボが習慣になりつつ
あったりします。(笑
運動とはいえそれこそ散歩程度のものですが。

以前も運動不足が元で体調崩したりしましたが、やはり食事だけじ
ゃなくて運動も大切ですよねー


お名前 暗証番号 設定保存

マビ本はあまり見かけなくて寂しいです  _
  ツキシマさん(LV1 珍獣)  2006/8/29 (火) 16:46:09
始めましてこんにちは。
虎の穴で「まびらいふ3」を見つけて見事に衝動買い・・・そし
て前
作も欲しくなってしまいました(*´□`*)
2は一部通販で見つかりましたが1がありません・・・
再販、またはデータでの販売等の予定はありますでしょうか?

ツキシマさん(LV1 珍獣) 2006/9/1 (金) 02:16:57 _
 
ごめんなさい、見直して記載発見いたしました。
スレ汚しごめんなさい。


りょう(管理人) 2006/9/7 (木) 04:20:55 _
 
いえいえ。
なんだか目をつけられてしまった感がすごくあるので
1も修正を加えないと出せなくなってしまったのですよね・・・

修正して再発注&入稿する元気があるかどうかが鍵ですが・・
多分そのような元気はないです(笑


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13