なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 10 (91〜100)
お疲れ様です  _
  目玉さん(LV3 鬼火)  2006/8/15 (火) 21:00:01
暑い中の夏コミ、お疲れ様でした。
前回に引き続きあいしーきゅーを頼んだ者です。時間ぎりぎりま
でお手数掛け、済みませんでした。

まびらいふ3を読み、思わずティルコネイリーに行きたくなりま
した。今回気に入ったキャラはふたなりねーちゃん・・・むむっ
梓君が抜けてないな〜

これから残暑がますますきつくなりますが体調を崩されず、また
冬コミでお会いできますように。では失礼します。

りょう(管理人) 2006/8/15 (火) 22:35:05 _
 
おおお、おつかれさまっした。
あのスケブは外の日陰で思い出にひたりつつ描きました。
もうかなりキャラのディテール忘れてましたし!
最後に彼女ら(?)を描いたのはすでに一昨年の年末あたりですし…
なつかしや。

あのフタナリの人は実際ゲームではフタナリなんてことは
一言も言っていませんが、やはりこう天然ボケ系に見せかけて
実は腹黒キャラというのはその二面性からかフタナリがよく似合う
という私の勝手な妄想があったりなかったり・・・

わたしもふたなりさんはかなり好きなのでこれからも隙あらば
入れていきたいものですばいー
そして冬もまたあのキャラのスケブなのですか、もしかして(笑


Johnさん(LV1 珍獣) 2006/9/2 (土) 11:38:58 _
 
Very interesting site, beautiful design, thank.



お名前 暗証番号 設定保存

G1  _
  マビプレイ中さん(LV2 ゴブリン)  2006/8/11 (金) 19:33:38
ギルドのメンバーさんの
力を借りて、G1クリアーしました。

「女神を救出した」のタイトルって何かいいですね。

りょう(管理人) 2006/8/13 (日) 22:40:03 _
 
おおお、なんだか新鮮だ
もうG1クリアしたのは1年以上前だったりします・・
G1実装されてすぐでしたから・・・

今でもちょこちょこお手伝いはしていますけどね。
救出タイトルはいまだに使っているくらい性能のよいタイトルです
し、NPCに話しかけると台詞も変わるのでお薦めですヨ


Johnさん(LV1 珍獣) 2006/8/28 (月) 06:44:40 _
 
Really interesting site, thank my friends, have advised.



お名前 暗証番号 設定保存

カニカニカニカニカニカニ  _
  最初のお客さん(LV6 スプラッシュ)  2006/8/27 (日) 18:45:45
カニが釣れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ヽ(`Д´)ノ  プンスコ!

骨鎧早くほすぃ  
'`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ


後カニだけなんですけどねぇ・・・・服にお金かけまくっててお
金ないし地道に釣りするしか・・・・・・・_| ̄|○



骨鎧揃ったらりょうさんに自キャラの絵かいてもry・・・


_ト ̄|○

お名前 暗証番号 設定保存

ちょこっと自慢聞いてくだs  _
  最初のお客さん(LV6 スプラッシュ)  2006/8/15 (火) 16:23:32
クリ3マグ1レンジ1!!

でも接近戦のスキルと魔法はほとんどFな罠(ノ□`)

強さじゃない!!!マビは見た目だ!!!

いや、ホントに・・・・ 


_ト ̄|○

りょう(管理人) 2006/8/15 (火) 22:30:33 _
 
フフフ
次はマスタータイトルだだだだ

クリティカルマスターとかレンジマスターとかマグマスターは
結構使えるらしいですヨ!私は持ってませんけどっっ


最初のお客さん(LV6 スプラッシュ) 2006/8/16 (水) 07:34:58 _
 
所でりょうさんにお話が(ノ□`)
マジメにイベント考えてみたんですよ〜。(実は結構前から考え
てたりw)
その名もですねぇ  『  毛~  』  ってイベント名にしてみ
ました!!!ヽ(`Д´)ノ 

まぁ、俺一人じゃ実行に移せない気がして_| ̄|○
良かったら今度マビで密会して作戦でも聞いてくらはい(ノ□`)
ね○子さんにメモ送れなe(ノ□`)?



りょう(管理人) 2006/8/16 (水) 17:22:20 _
 
あうあ
私は仕事であんまりログインできなかったりするので
あんまり協力はできないカモ・・・
コミケ終わってからログインすらしてないですし・・・
とりあえずコミケで後回しにしてしまった仕事が片付いたら
少しまともに時間取れる・・かも。


最初のお客さん(LV6 スプラッシュ) 2006/8/17 (木) 07:17:59 _
 
お仕事がんばって〜(ノ□`)
俺はローソン&家の自営業なので・・・最近はマビ釣りと千枚で
クマ&マグ修練くらいしか・・・_| ̄|○

コミケには毎回休みもらえてるのでいけるんですけどねぇ。。。
_| ̄|○


グンニョリさん(LV5 ゴースト) 2006/8/19 (土) 01:23:21 _
 
バレ二着目買ったアホが来ましたよ( ^ω^)


お名前 暗証番号 設定保存

はじめまして〜&新刊みましたっ  _
  ラムダさん(LV1 珍獣)  2006/8/14 (月) 02:03:29
はじめまして〜
ずっと友人経由でしか本のほうは見てなかったので書き込むに書き
込めなかったのですが、今回出向き、買いました!
そんなわけで初書き込みです

さて、新刊見ましたが
一言でいうと「主教えろいよ主教」って感じでしたねw
個人的にはフタナリ+デルデレコンビ最高でしたw
他もかなりよかったですが、まさか修正があるとは・・・さすがで
す(違)

そしてティルコネイルハーレム説には吹きましたw

これからも応援してますので、ティルコネイリーなりょうさんに期
待ですw

りょう(管理人) 2006/8/14 (月) 17:55:01 _
 
はじめましてー
購入ありがとっした!!

結構前からあのような脂ギッシュでエロいおっさんを描きたかった
ので嬉しいですばい。ちょっとページ数詰めちゃってめすけど。
ほんとは双子とオスラの所は倍以上描きたいことが満載で・・・
次回はもっとエロくしてやる!と心に誓った次第です。

ティルコネイルは好きなキャラが多いのでまた描きたいっすねー
ラサはまた無視されそうな予感ですけど。


ラムダさん(LV1 珍獣) 2006/8/14 (月) 22:20:24 _
 
ラサは無視ですか(*´Д`)
なんておいs・・・じゃなかったかわいそうな
エロさ爆発さくーらや・・・じゃなかったこれからもエロさ爆発な
奴をお願いします(ぁ


なんだか一度は重くて挫折したマビノギをスペック上げてまたやり
たいなぁ・・・と最近思い始めました
だがしかし、1万は軽いというのはきついです
コミケ時ですら2000円しかなかったのですから(あんだって


りょう(管理人) 2006/8/15 (火) 22:27:58 _
 
イリア大陸が実装されてからマビノギの要求スペックは
さらに上がった上に、視野が広すぎてサーバーの処理が間に合わず
いくらマシンスペックを上げても通信速度を上げても結局
重いという変なことになっています。
従来の大陸は従来の通りなんですけどね。ヘッヘッヘ

冬コミまでにはエロさ爆発なキャラとかストーリーが実装される
ことを祈りつつ・・・


お名前 暗証番号 設定保存

二刀流修行中  _
  赤紙殺気さん(LV18 オーガ)  2006/8/8 (火) 12:33:59
お久しぶりです^^
最近やっとマビノギに繋ぐ事が出来る様になりました。

二刀流いいですね。特に攻撃のモーションはお気に入りです。
逆に威力が高すぎて中程度の難度のダンジョンぐらいでは駆け引き
もへったくれも無いですが^^;
ストレス発散にはなりますけど。(苦笑)

冒険レベル初級のクエをやりつつ、
ダンジョンでハーブ引っこ抜きまくったり、
精錬上げの為にバリを周回したり、
スタミナ切れを頻繁に起こしつつもスマッシュマスター獲得の為に
スマッシュで切りまくったりしてます。
週末はあの世でゾンビ相手にミルトレしようかなと・・・。

まったくもってやんちゃなファンタジーライフを送っております。
長文失礼しました。お会いできたらそのときはよろしくです^^
ではでは・・・。

りょう(管理人) 2006/8/11 (金) 15:38:34 _
 
おひさしっす

短剣両手に持って8打攻撃がスリリングでよいですぞ
熊あたりを相手にやるとわりとスリリングに。

私は最近やんちゃをする時間もなくたまにログインして
ラビ上行ってみたり光る蜘蛛D行ってみたり・・
もっと二刀使って大暴れとかしたいものですばい



お名前 暗証番号 設定保存

例の  _
  いわずもがなさん(LV2 ゴブリン)  2006/7/26 (水) 02:41:42
とりあえずなんとか再度捕捉ー。
んまぁ角煮に入ったのはごく最近で知り合った頃は存在すら知ら
なかったよ。ここも見つけたのは知り合ってからでしたし。

まぁ接続率低いから殆ど会わないんですけど暇になったらまたよ
ろしくでっす。


あと夏コミがんばー、行きませんけどね。

りょう(管理人) 2006/8/4 (金) 15:09:16 _
 
こんちはー
まさか初の光る蜘蛛D行った人が住人になってしまうとは・・・
偶然とは恐ろしいものです。


お名前 暗証番号 設定保存

 _
  さん(LVMAX モナー)  2006/8/2 (水) 06:43:36
title CamHookamode 1banner very good site I am surprised call at see on my site I have not worse my site available here is on this reference:uname CamHookaemail krasik5598@hotmail.comlink 2very good site I am surprised call at see on my site I have not worse my site available here is on this reference:

お名前 暗証番号 設定保存

マビノギ  _
  マビプレイ中さん(LV2 ゴブリン)  2006/7/8 (土) 02:53:49
ついに、
アイススピア 初心者用精霊武器など、
色々、実装されましたね。


りょう(管理人) 2006/7/10 (月) 14:17:21 _
 
ほとんど新要素にはお世話になってませんが、
セイレーンに行って猫からチャプター4が出て結構な高値で
売れたのが恩恵っすかねー。

むしろバグが多くてちょっとアレな感じもします(笑
バグなのかよく分からんものもありますし。盾とか。矢とか。


グンニョリさん(LV5 ゴースト) 2006/7/18 (火) 02:15:28 _
 
光るポッドスパイダー辺り作って潜るのも良い感じ。
しかしオモイからどうにもやる気が起こらないのよねぇ(・ω・`)


お名前 暗証番号 設定保存

始めましてでいいのかな( ´∀`)  _
  樽巻スカルチノフさん(LV1 珍獣)  2006/7/3 (月) 01:18:27
HPでは始めましてヽ(`Д´)ノ
今までマビノギでちょっとだけお話したことがある
りょうさんの一ファンです(・ω・)

いつも日記&絵を楽しみにさせていただいております( ´∀`)

どこかで見かけたらまたコッソリと
声をかけさせていただくので覚悟のほどを!


P.S to 6/30の日記
めがねぶん は とっぷのふらっしゅ から
ほじゅう しました

めがね いいよ めがね



りょう(管理人) 2006/7/10 (月) 14:15:09 _
 
特定しt・・てないですけどこんにちは

わりと放置気味なことは多いですが話しかけられると
少しうれしかったりします。それほど話も弾まないとは思いますが
見かけたらヨロシクー


お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13