<<2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930>>


2009/01/20 告知など

早いものでもう1月も半分過ぎようとしていますがみなさんいかがお過ごしですか。
私は普通です。普通。

さて告知。
冬コミの新刊「大河に踏まれ隊」がぼちぼちと同人ショップさんで発売されたようです。
とらのあなさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさんにて発売中です

イベントで買い損ねた方はゼヒ!
・・・あとでサークルページも更新します。多分。

告知というか・・なんですが
「暖かな冬の日に 異世界編」の原画をやってます。

新(?)キャラです。
あまり詳しく言うと楽しさも半減してしまうので新(?)キャラとだけ。

どうでもいいですが私は立ち絵は苦手です。

年末にワイドディスプレイとワイドのペンタブを買いまして。
非常に快適ですがなぜか何時間かに一度、2秒ほど画面が暗転します。謎。
どうやらビデオボードとディスプレイの相性的なものということみたいですが。

マビノギ話
防御壁4に。ボス戦とかで便利。マグナム打ち放題な感じで。
でもISは壁ごとぶっ壊していくのでイマイチ。
仕事であまりゲームする時間もとれないので釣り放置して神秘の真珠を集めていたのですが
そんなこんなで微妙にライフドレインをトレーニング中。ランク低くても結構強い。
しかし私のキャラは低HPエルフと、高HPだけどDKの人間。なんともライフドレイン使いには向かない感じ。
あと微妙に準備時間長い。

なんだかんだで錬金術は水と風のアレ以外結構上げてしまっていたり。
ま、マビノギはのんびりといろいろやるのが良いですね。精神衛生的に。

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://cgi.netlaputa.ne.jp/~ryo_w/blog/blog.cgi/20090120004558


△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ